アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Dec    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

きなこの運命は?

みなさん、あけましておめでとうございます

茨城県ひたちなか市にあります フォトスタジオ

グランフォト小野写真館 お支度あこです。

***

昨年の暮れのスタッフブログでお話した

娘が突然置いて行った ゴールデンハムスター「きなこ」

事情を聴くとどうやら、遊びに行くことが多くなる年末年始

家に置きっぱなしでは可愛そうだから・・・っていう事らしい。

なら最初からそう言ってくれたらいいのに。

置いて行かれたその後、テープだけで塞がれたこの穴から脱出を試みるきなこ

娘に報告すると「出ちゃうかもしれないからしっかり穴をふさいで!」とのRe.

『なら、ちゃんとやってこい』と思う私・・・

*

手で優しく持って、水を飲むきなこ

ちょん。と持つ手が可愛らしくてたまんない

**

一晩明けて、きなこの様子

ガーン!!

何が起きているか皆さんには分かりますか?

トイレが寝床に・・・

それはない・・・

え?ってことは?どこに始末を??

娘に連絡すると『それはまずい!』

無責任ったらない(笑)

****

生き物がいると不思議ですよね。なんだかんだ声をかけたくなる

いじりたくなる

ゲージの外に出してあげると部屋の隅へ進む進む

追いかけたくなるずっと見てしまう

急に止まると、顔と体をコシコシ始めました

まずは顔

続いて体。

ハムスターは綺麗好きなんですね

*

文句を言いつつも

朝起きたとき、家を出る時、家に帰った時、寝る前・・・

ついつい話しかける習慣が・・・

アレルギーがあって、体が痒くなっちゃうけど

なんか話しかけちゃうんですよねぇ

**

そんな習慣が板についたころ。

家に帰るときなこはいませんでした。お家ごと。

誘拐されるように何の知らせも無く・・・

ホントのお家に帰ったみたいです。

全く!最初から、最後までひどい娘だわ

********************

▼おのしゃの PV です!!▼

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【小野写真館】のFacebookページ、毎日更新中

ぜひ、『レビュー』『いいね!』をお願いします♪

https://www.facebook.com/onophoto

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【LINE@】 
毎日、お写真を公開中!!
お得な情報やクーポンを発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
【@onosha】で検索してね

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

【Instagram】

お写真を随時、更新中♪

ここでしか見れないお写真もありますよ!!

フォローしてね

小野写真館

@onophotostudio

最新の記事
カテゴリー
月別