アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

新年会

みなさんこんにちは!

茨城県ひたちなか市にあります

グランフォト小野写真館のわだちゃんです!

2020年最初のブログです!!!

今回は先日、店長と元おのしゃの太田さん(今はCocoa水戸にいます!)と

もえぴの4人で行なった新年会の様子をご紹介します~~~!

こんな感じ。

この日はなぜか?どこのお店も混んでいて

通されたお部屋が大人数で入るお部屋

私は普段車で通勤しているのですが、

この日の為にもえぴと二人で前日の仕事終わりに車を家に置いて

電車で水戸に集合して一緒にお泊り→出勤というなかなかのガチ勢具合を発揮

最終的にはもえぴと24時間以上一緒にいました。(笑)

しかもお泊りするのを決めたのがその日当日というフッ軽さ。

私達2人はめちゃくちゃフットワークが軽いです。

あっつーーーーーーいハグも貰いました。♡(笑)

最近お休みの日も良く一緒にいます。ですがもえぴには

私達はビジネスベストフレンドだと言われるので

今年の目標は脱ビジネスです!!!!!

と、話が脱線しましたが

しまいにはテーブル席なのに、横に4人で並ぶという(笑)

もちろん反対側にも誰もいません。(笑)

なかなかシュールな光景です

その後二軒目に向かったのですが

まさかのまさかでトイレに歯ブラシがある!(笑)

みんなで謎に歯磨き

しかもしっかりとしたチューブの歯磨き粉まで!!!!

これでなにを食べても安心。(笑)

今度はご飯も食べに行きたいな~~~!!!!

とこんな感じで

2020年の新年会でした!

お仕事もプライベートも脱ビジネスも頑張るぞ~~~!

********************

▼おのしゃの PV です!!▼

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【小野写真館】のFacebookページ、毎日更新中

ぜひ、『レビュー』『いいね!』をお願いします♪

https://www.facebook.com/onophoto

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【LINE@】 
毎日、お写真を公開中!!
お得な情報やクーポンを発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
【@onosha】で検索してね

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

【Instagram】

お写真を随時、更新中♪

ここでしか見れないお写真もありますよ!!

フォローしてね

小野写真館

@onophotostudio

最新の記事
カテゴリー
月別