アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

年末年始♪

こんにちは~~!

本日のスタッフブログの担当はもえぴです♡

年末年始休みや冬休みが終わり、お仕事や学校が始まりましたね♪

みなさん『正月病』にはなっていないですか??

私はすこーーーしだけなりました(笑)

お仕事始まっちゃえば仕事モードONなんですけどね!!

長い休みだとつい怠けちゃいますよね

ですが新年のスタートなのでみなさん気合を入れてお仕事・学校頑張っていきましょう!!!

ではではき今日のブログの本題へ。

新年一発目の担当でしたが、その時はご挨拶だったので今日は私の年末年始のお話を書きたいと思います!

年末年始休みは4日間だったのですが、4日間全て予定を入れました◎

帰りはほぼ朝方・・・

大晦日の夜には友達と年越しで、東海村にある村松山虚空蔵堂に行きました!

駐車場はどこも「満」「満」「満」

着いたのは年越し直前。。

神社にはお賽銭の大行列。。

そんな中、「5、4、3、2、1…」とカウントダウンが聞こえたので、

「3、2、1…ハッピーニューイヤー!!!!!」と私達もカウントダウンして、、

とりあえず列に並ぶよりもなによりもその場で友達と一緒に年を越しました!

その後はしっかりお賽銭をして初詣。

参拝をした後におみくじを引きました♪

今年のおみくじは…

中吉~!!!!!

ちなみに去年は大吉でした。

中身をしっかり読みました。こういうの信じちゃうタイプなので今年はこのおみくじに書いてある事に気を付けてこうと思います。

~後日、会社に来てからこのおみくじをくがんちゅ店長とわだちゃんに読んであげました~

1個ずつ項目を読み、ホゥホゥ。と聞いて頂き一番最後の項目、、

「●縁談 他人の~・・・・・・・仲人に注意して下さい。」と書いてありました。

※※※ここで爆笑事件発生※※※

私もえぴは漢字がとても苦手で、「仲人(なこうど)」をなんのためらいもなく「仲人(ちゅうじん)」を読みました。(笑)

この日からこのネタイジりを受けております。。

はあ~~~恥ずかしい。(笑)

さて、話を戻して。。

初詣の後は、日の出を見よう!と日立港の海に行きました

日の出時間は6:49

時間があるからコンビニでお菓子やなんやらを買い、日立港に車を停めて車の中でお菓子パーティ

そういえば年越しそばちゃんと食べていない…

同じ場所にいた友達がコンビニ行くとの事だったのでそばをついでに頼み、、

年越ししたけど夜中の3時半くらいにカップそばでなんとかそば接種。

車の中で待てばいいものの、なぜか2~3時間みんなで外にいました。

めちゃくちゃ寒かった。。しかも目の前海だから余計。。

そのままオールで日の出の時間

雲が多かったのでなかなか顔を出さなかったのですが、少し経つと出てきました!!

睡魔ピークもいつの間にか越してみんな元気に↑↑

エモ写

久々のオール。20歳を超えると去年よりちょっとしんどみ増すかも…?(笑)

帰りも道混み混みで帰ったのは朝の9時。

一気に睡魔に襲われ、帰って秒で爆睡しました…

楽しかったな~~~~~~!!!

でっかいイチゴ飴も食べられたからプラスで満足♡

初日の出も見れたし、楽しかったしいい年末年始を過ごせました♪

仲人に気を付けながら今年も頑張っていきたいと思います。(笑)

以上、もえぴでした~~!

********************

▼おのしゃの PV です!!▼

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【小野写真館】のFacebookページ、毎日更新中

ぜひ、『レビュー』『いいね!』をお願いします♪

https://www.facebook.com/onophoto

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【LINE@】 
毎日、お写真を公開中!!
お得な情報やクーポンを発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
【@onosha】で検索してね

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

【Instagram】

お写真を随時、更新中♪

ここでしか見れないお写真もありますよ!!

フォローしてね

小野写真館

@onophotostudio

最新の記事
カテゴリー
月別