アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

新大久保の思い出

みなさんこんにちは

茨城県ひたちなか市にある

小野写真館くがんちゅです

すごく今さらな感じかもしれませんが…

初めて新大久保

行ってきました!

今までまーったく興味がなかったのですが

友人が韓国の方と結婚をしたり

YouTubeで韓国の動画を見たりしていたら

どうしても行ってみたくなったんです

どこで何を食べたいのかをしっかり決めて

レッツゴー!

まずはこちらの

ポポホットク

作っている工程も楽しくてまじまじと見てしまいました

思った以上に薄味で、具次第でいろいろな味が楽しめそうな感じ

続いてはこちら

チーズタッカルビ

こちらが新大久保で一番食べたかったものです

テーブルにガスコンロと具材が乗った鉄板が来たので

自分で調理するのかと思いきや

店員さんが時折様子を見に来てくれて

食べ頃になったら教えてくれます。

美味しく食べ始めたのですが

ここで問題が…。

量が多いのと

チーズが重い。

重たすぎて胃が…。

これは想定外。

他にももっと食べ歩きしたいものがあったのですが

断念して、タピオカだけ買ってこの日は撤退

しかし、

どうしても諦めきれず、翌週に

再チャレンジ!

再チャレンジ一発目は

チーズボール

何種類かのパウダーから

自分の好きなものを選んで振りかけます。

いやー、良く伸びる。

続いてチーズハットグ

前回、チーズの重さで胃がやられてしまったので

それを防ぐために

チリソースとマスタードをたっぷり掛けてみました!

しかしやっぱり

ここで問題が…。

チーズが重い。

重くて胃が…。

またもやタピオカだけ購入して撤退

本当は

・チョコチュロス

・トッポギ

・はちみつ+あんこのホットク

・タッカンジョン

・焼き芋アイス

が食べたかったのですが、

断念

私の胃はあまりチーズを受け付けないようです。。

またリベンジしに行くときには

チーズ系は食べないようにして

1日2品を目標にしたいと思います

=======================================

▼2019年 おのしゃの新しいPV です!!家族の絆を感じて下さい▼

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【小野写真館】のFacebookページ、毎日更新中

ぜひ、『レビュー』『いいね!』をお願いします♪

https://www.facebook.com/onophoto

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【LINE@】 
毎日、お写真を公開中!!
お得な情報やクーポンを発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
【@onosha】で検索してね
小野写真館LINE

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

【Instagram】

お写真を随時、更新中♪

ここでしか見れないお写真もありますよ!!

フォローしてね

小野写真館

@onophotostudio

最新の記事
カテゴリー
月別