アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

師走

みなさまこんにちは

茨城県ひたちなか市にあります フォトスタジオ

グランフォト小野写真館 ヴァッセルです

12月 師走です。

クリスマスに冬休みに大晦日

なにかと忙しい12月ですね。

子供たちは楽しい月でしょうが、大人には慌ただしくお金のかかる月

クリスマスの飾りつけをしたかと思えば 次はお正月飾り

店内のディスプレイもお正月用を準備してますよ~

色々考えるのが楽しくて、今回はどんな感じにするか?

何作ろうか?毎年違った感じにしたいし…

***

***

***

時間も予算もいくら使ってもいいよ!!って言われたら

生花で素敵にしたいけど…

出来るだけ予算をかけないで いかに素敵に作るか

が意外と私は性に合ってるというか、

今あるものを利用して、考えるのが楽しいです。

***

***

何でも手に入るとあまり知恵を出さない、と言うか出す必要がないし、

少し飢えた状態のが沢山知恵が出るような気がします。

そんな感じで お正月のディスプレイはまだ途中ですが、

頭の中ではイメージ出来てるので

イメージ通りに仕上がるように素敵に仕上げたいと思います。

=======================================

▼2019年 おのしゃの新しいPV です!!家族の絆を感じて下さい▼

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【小野写真館】のFacebookページ、毎日更新中

ぜひ、『レビュー』『いいね!』をお願いします♪

https://www.facebook.com/onophoto

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【LINE@】 
毎日、お写真を公開中!!
お得な情報やクーポンを発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
【@onosha】で検索してね
小野写真館LINE

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

【Instagram】

お写真を随時、更新中♪

ここでしか見れないお写真もありますよ!!

フォローしてね

小野写真館

@onophotostudio

最新の記事
カテゴリー
月別