アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

どハマり中。。

こんにちは〜!

グランフォト小野写真館のもえぴです♡

私もえぴは普段どハマりするものや趣味というものがほとんどないのですがとっても珍しく最近ハマっているものがあります!!

それは…ジェルネイル

今までネイルサロンに行ってやってもらったりたまに節約で自分でマニキュアでやったり、、

元々ネイルをするのが好きで、ずっと欲しかったジェルネイルのキットをこないだの誕生日にプレゼントでもらって以来どハマり中

インスタで可愛いデザイン検索したり、今までやってもらったネイリストさんの見様見真似で(基本説明書は読まないタイプ)セルフネイル〜♪

休日はそれで5時間かけたり…(笑)

(↑途中一回昼寝挟みました。)

やっぱりネイリストさんみたいにあんなに綺麗に上手にはできませんが。。

完全なる自己満。

雑な性格が出てよく見ると汚いのでやや

フェード強めで。。

セルフやってたら自分以外の人のもやりたくなってしまい、妹の爪を借りました!

夜中にやったので眠くて最後の方雑になったのは内緒。(笑)

別な日には妹から「やって!」と言ってきたので練習がてらにまた妹の爪を借りました。

あまりにも私が集中してやっているから「疲れないの?飽きないの?」って聞かれました。なんならやられている妹が飽きてました。。

普段黙っていられない、しかも集中が続かない短期集中型の私がひたすら無口で眉間にシワを寄せながら長時間集中してやってるなんて…!

自分でもびっくり。どハマりするってこういうことなんだな〜〜って思いました!(笑)

違う日にはスタッフのわだちゃんの爪も♪

時間が短かったので汚いとこ多々ありましたが。。満足してくれました( ;  ; )♡

ちなみにやっている最中にわだちゃんにも「飽きないの?」って聞かれました。

飽きないですね〜〜〜〜〜〜〜!

中指の爪の欠けはわだちゃんが写真を撮る前にやりました。(笑)

カラーもちょっとしかないのでバリエーションが少ないですが、これからいろんなデザインができるように趣味として極めていこうかなと。。

ジェルって難しい!人のやるのって余計難しい!でも楽しい!!

ネイリストさんってすごいな〜って思いました!!!

ネイリストさんリスペクト。。

こんなかんじで最近の私のハマっていることでした!

ではではまたのブログで〜〜〜〜〜!

=======================================

▼2019年 おのしゃの新しいPV です!!家族の絆を感じて下さい▼

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【小野写真館】のFacebookページ、毎日更新中

ぜひ、『レビュー』『いいね!』をお願いします♪

https://www.facebook.com/onophoto

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【LINE@】 
毎日、お写真を公開中!!
お得な情報やクーポンを発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
【@onosha】で検索してね
小野写真館LINE

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

【Instagram】

お写真を随時、更新中♪

ここでしか見れないお写真もありますよ!!

フォローしてね

小野写真館

@onophotostudio

最新の記事
カテゴリー
月別