アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

蜷川実花展

みなさまこんにちは

茨城県ひたちなか市にあります フォトスタジオ

グランフォト小野写真館 ヴァッセルです。

蜷川実花さんの色使いとか、世界観が好きでインスタも見せてもらってるんですが、宇都宮美術館で 蜷川実花展が開催されてるのをついこの前知り

宇都宮なら車で行ける!!

しかも餃子食べれる!!

しかも最終日15日!!終わっちゃうよ~

って事でお一人様してきました。一人は気楽でいいですね~

まず時間的に 餃子ファースト!

スタッフ石橋さんおススメの餃子の正嗣 駒生店にレッツギョウ!!

着いた~!と思ったら正嗣 なんとお休みー残念

で、みんみんへ、、すでに数人並んでましたが

お一人様は強いですね~前の人飛ばして入店!やったね

***

***

焼き餃子を注文!美味しかった~ 水も揚げも注文すればよかったなぁ

さて、腹ごしらえしたからメインの蜷川実花展へ!!

森の中というか山の中というか 木に囲まれたいい感じの場所でした。

***

***

***

ワクワクしながら入って、生で初めてみました!

色がとても綺麗 鮮やかで ほんと綺麗でした

撮影OKの場所は3か所

***

***

***

***

写真だけじゃなく映像も流れてて、その中の「TOKYO 道中」

こちらがとてもカッコよくて!全て見終わってから

やっぱりもう1度見たい!と思ってそこまで戻ってみてきちゃいました

あの色彩感覚はどうすれば身に着くのか、自分の物に出来るんだろう、、

中には芸能人、著名人をモデルにした写真が沢山展示されてましたが

色はもちろん、衣装、ヘアーメイクが素敵すぎていい影響を受けてきました

これからも 色々な芸術に触れていきたいですね。

=======================================

▼2019年 おのしゃの新しいPV です!!家族の絆を感じて下さい▼

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【小野写真館】のFacebookページ、毎日更新中

ぜひ、『レビュー』『いいね!』をお願いします♪

https://www.facebook.com/onophoto

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【LINE@】 
毎日、お写真を公開中!!
お得な情報やクーポンを発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
【@onosha】で検索してね
小野写真館LINE

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

【Instagram】

お写真を随時、更新中♪

ここでしか見れないお写真もありますよ!!

フォローしてね

小野写真館

@onophotostudio

最新の記事
カテゴリー
月別