アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

1日1ストーリー

みなさんこんにちは!

茨城県ひたちなか市にあります

グランフォト小野写真館のわだちゃんです!

最近。毎日欠かさず続けている事がありまして・・・

(と、言いつつ昨日サボった)

それが何かというと

自分のインスタのストーリーの更新。(笑)

それがコチラ。

1日1もえぴ~~~!(笑)

その日に撮ったもえぴを

ひたすらストーリーに挙げるという。。。

この日は、可愛らしくリンゴを耳にしているようです♡

そんなキャラじゃないですね~~~♡♡

本人に伝えておきます♡

次の日。

ドレスの付属のハットを被ってポーズを決めもえぴ。

右上の写真にもある様に

この日は一緒にハミガキしました♡

一緒に居過ぎです♡

そのまた次の日。

この日はお疲れみたいですね・・・

スタジオにあるソファーで休憩中。。

お尻は隠してって言われたので桃で隠しました♡


そのまた次の日。

シールをおでこに貼ってインド人のマネ♡

なんとも言えない表情がツボです♡

しっかり編集画面で

「ナマステ~~~」の人を合流させました。

そして最後!

この日はツーショットで♡

私の隣でキメッキメですね。。。

写真を撮っては2人でチェックして~また撮り直して~の繰り返し♡

なかなか決まらなかったです♡

お休みの日が違うので

もえぴがいない日はしーーーんとしています。。。

ちょっと寂しかったり!そんなことなかったり!(笑)

本人には秘密ですよ~~♡

以上!わだちゃんでした!

******************************************

=======================================

▼2019年 おのしゃの新しいPV です!!家族の絆を感じて下さい▼

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【小野写真館】のFacebookページ、毎日更新中

ぜひ、『レビュー』『いいね!』をお願いします♪

https://www.facebook.com/onophoto

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【LINE@】 
毎日、お写真を公開中!!
お得な情報やクーポンを発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
【@onosha】で検索してね
小野写真館LINE

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

【Instagram】

お写真を随時、更新中♪

ここでしか見れないお写真もありますよ!!

フォローしてね

小野写真館

@onophotostudio

最新の記事
カテゴリー
月別