アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

休日ルーティーン*

こんにちは〜!

本日のスタッフブログの担当は、最近YouTubeで流行りの”ルーティーン動画”を見るのにハマっているもえぴです♡

なので今日は、動画ではないんですが私の休みの前日〜休みの日の様子を書きたいと思います。(すぐ影響されがち。笑)

〜休みの日前日の夜 仕事終わり〜

休みの前日は基本出かけます。

次の日休みじゃなくても大体出かけてます。(笑)

月に1〜2回飲みに行きます

休みの前日の夜に家で暇しているのは稀です。

誰とも予定合わなくて家にいる時は家で1人でお酒を飲んだりもします。

〜AM1:00〜2:00頃〜

帰宅してシャワー浴びて秒で寝ます。数秒で寝れます。

ーーー翌日(休日)ーーー

〜AM8:20頃〜

 毎日なる目覚ましで一回起きます。仕事で起きる時間です。

でも休みなので止めて二度寝します

(午前中から予定がある日は頑張って起きます。)

基本的休みの日の寝起きは少し機嫌が悪いです。(笑)

〜AM10:00〜11:00頃〜

二度寝から目を覚まします。

ここでケータイをいじり始めます。

LINEを返して〜インスタ見て〜ゲームして〜の繰り返し。

3ヶ月前くらいからまたやり始めたにハマっております

〜PM12:00頃〜

やっと体を起こします。

キッチンを漁っては何かをつまみます。(後に母に怒られます。笑)

そのままダラダラと着替えて(服が決まらず、大体この時点で部屋が荒れる)化粧をして髪の毛やって。。

〜PM13:30頃〜

やっと支度OK◎

しゅっぱーつ!!!

友達と遊びに行く時は大体午後から行動です。

こないだは急に海鮮丼が食べたくなったのでお姉ちゃんを誘ってお昼に海鮮丼を食べに行きました

特に予定のない日は1人で買い物に出かけたりもします。

基本的1日家に引きこもっていることはあんまりないかも…

そしてたまにを注入しに行きます

こないだはマツエク

美容室行ったり、ネイルしに行ったり、、

普段あんまり女子力ないけど、一応多少の美意識はあります。(笑)

あとは、極まれに部屋の掃除をします。(気が向いた時だけ。いや、普段からちゃんとやらなきゃとは心の中では思ってます心の中では。。)

〜PM19:00〜0:00頃〜

日によって時間はバラバラですが、次の日は仕事なので早めに帰宅。

ご飯食べて〜お風呂はいって〜リビングでゴロゴロして〜家族でワチャワチャ騒いで〜。。

今の時期はこたつで寝ちゃうので、眠くなったら寒いけど…頑張って部屋のベッドまで行きます。。

でも想像以上に寒いので目が覚めます。なので。。

ベッドでまた。(笑)

気づいたら約3ヶ月でランク230になっていました。

普通なのかやり込んでいるのかは自分ではわからないですが、中学生の時にやっていたころはこんなにランク上がっていなかったな。。

帰ってきてからはひたすら動画とかインスタとかやってます。

暇の極み。。

テレビは最近はあんまり見ないですね。。

なんならお風呂の中でもケータイいじります。

依存症ですね。。

〜AM1:00頃〜

就寝。

ケータイいじながら寝落ちが基本スタイルです

そんなこんなでもえぴの休みの1日はこんな感じで終わるのでした!!

ダラダラ〜とし過ぎた日は1日無駄にしたな〜。と思います。

その反面出かけると金使いが荒いので口座を見ては焦ります。(笑)

早起きは三文の徳っていうんですけどね。

午前中行動がなかなか不得意で。。

冬が過ぎたら休みの日に頑張って朝起きてみようかななんておもったりもしています。

自分の1日を見返すのって意外と面白い!

YouTubeで流行ってるので見てみてください!

みなさんも自分の生活ルーティーン見かえすと面白いかもですね

それではこの辺で〜〜!

以上、もえぴでした!!!

=======================================

▼2019年 おのしゃの新しいPV です!!家族の絆を感じて下さい▼

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【小野写真館】のFacebookページ、毎日更新中

ぜひ、『レビュー』『いいね!』をお願いします♪

https://www.facebook.com/onophoto

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【LINE@】 
毎日、お写真を公開中!!
お得な情報やクーポンを発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
【@onosha】で検索してね
小野写真館LINE

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

【Instagram】

お写真を随時、更新中♪

ここでしか見れないお写真もありますよ!!

フォローしてね

小野写真館

@onophotostudio

最新の記事
カテゴリー
月別