アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Dec    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

cocoa日立

みなさまこんにちは

茨城県ひたちなか市にあります フォトスタジオ

グランフォト小野写真館  ヴァッセルです

先日 姉妹店cocoa日立にお手伝いに行ってきました。

***

(階段を上がるとcocoa)

***

***

マタニティーペイントをしてきたんです。

ペイント中お腹の赤ちゃんは元気に動いてました!

日立店に行くのに私はバイパス 海の上を通って行くのが好きなんです!

途中も結構海が見えて気持ちがいいですよね~

やっぱり海が見えるっていいですね~

この日は 気温が高くてとっても暖かな日だったので、白くモヤが出てました。

海の近くを走ってると窓を開けて潮の香りを嗅ぎたくなるんです。

波は少し荒れてて、キラキラした感じは無かったけど

毎日家の窓から見えたらどれだけ気持ちいいか…

あ~憧れるなぁ~海の見える家…って海の話だけになっちゃいました

cocoa日立は1階が成人のAZ,2階がcocoa

***

(AZの外観)

***

(AZの店内です、沢山の振袖)

***

(トイレも可愛い)

***

cocoaの店内も写真に撮りたかったけど、マタニティーの撮影をしてたので

遠慮してきました、なのでほぼ外しか写真がなくて、、すみません

次行ったら 可愛い店内撮ってきますね。

***

***

=======================================

▼2019年 おのしゃの新しいPV です!!家族の絆を感じて下さい▼

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【小野写真館】のFacebookページ、毎日更新中

ぜひ、『レビュー』『いいね!』をお願いします♪

https://www.facebook.com/onophoto

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【LINE@】 
毎日、お写真を公開中!!
お得な情報やクーポンを発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
【@onosha】で検索してね
小野写真館LINE

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

【Instagram】

お写真を随時、更新中♪

ここでしか見れないお写真もありますよ!!

フォローしてね

小野写真館

@onophotostudio

最新の記事
カテゴリー
月別