アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

よこはま その2

みなさんこんにちは!

茨城県ひたちなか市にあります

グランフォト小野写真館のわだちゃんです!

前回の続き。。。

 https://onosha.com/blog/hitachinaka-staff/entry-33846/

苺を食べた後は。。。

アンパンマンミュージアム!!!

じゃーん

館内に入る気満々だったけど、意外とお金がかかる事を知り(小声)

無料で入れるコーナーを回る事に♪

その中のお目あての一つ、ジャムおじさんのパン工場!!

私たちはこの三つをチョイス。

他にもたくさんの種類があって

選ぶのが迷っちゃうくらい!!

1つ1つのキャラの顔はもちろん、クリームの種類もたくさんでした!

リアルに描かれています。。。

かわいい。。。

こんな感じの、某夢の国みたいな風船も。。。

これは欲しくなります。。。

(買いませんでしたが・・・)

意外と長く居ることができたり、フードコーナーでパンを食べながら休憩したりと

割と大人でも楽しめる場所でした♩

**

そしてまた次回に続く・・・!

=======================================

▼2019年 おのしゃの新しいPV です!!家族の絆を感じて下さい▼

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【小野写真館】のFacebookページ、毎日更新中

ぜひ、『レビュー』『いいね!』をお願いします♪

https://www.facebook.com/onophoto

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【LINE@】 
毎日、お写真を公開中!!
お得な情報やクーポンを発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
【@onosha】で検索してね
小野写真館LINE

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

【Instagram】

お写真を随時、更新中♪

ここでしか見れないお写真もありますよ!!

フォローしてね

小野写真館

@onophotostudio

最新の記事
カテゴリー
月別