アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

心配り♡

みなさん、ごきげんよう♪

(先日まで「こんにちは」を「こんにちわ」と書いてしまっていて、あるスタッフに間違ってますよ~と指摘されてしまいました 気付いていた方、大変失礼いたしました

茨城県ひたちなか市にあります フォトスタジオ

グランフォト小野写真館お支度 あこです

*

先日、私のお誕生日を祝ってくれたお友達のお誕生日のお祝い

平日だし、特にお店の予約もせずに来店。

案の定、空いてました

コース料理も食べたいけれど、お腹がいっぱいになってしまうのではないかと言うことで

コースのように料理を頼んで2人でシェアすることに・・・

*

本日のサラダ

100%搾った農家さんのオレンジジュースと、グレープジュース

車なのでお酒は飲みません

オシャレなネーミングでしたが、要はポテトコロッケ

友達が頼みたい!とリクエストしたので頼みましたが

「なんでポテトコロッケやん

という疑問が・・・

「こーいうとこのポテトコロッケが食べてみたい」と思ったそうです

ま、なんとなく気持ちはわかりますが・・・

お祝いですから。聞いてあげました(笑)

スペアリブとキャベツのカッスーラ。

スペアリブがトロトロでなんとも贅沢な気分

ここらへんでお腹がたまってきた2人

でも〆にリゾットが食べてくて

4種のチーズリゾット

ゴルゴンゾーラ、パルミジャーノ、モッツァレラ、グラナパダーノの4種がまじりあってるそうです。

テーブルに届いたときは

「?????」

と思いましたが、食べてみたら美味しいこと

お腹がいっぱいなのを忘れました。

*

最後にドルチェ

「お友達がお誕生日なのでお皿にメッセージを書いてくれませんか?」

とスタッフさんに言ってみると

「サプライズではなくなってしまいますが・・・」

と、快く引き受けてくれたうえに紅茶をサービスしてくれました

こういうスタッフさんのちょっとした期待をしていなかった心配りって、とても嬉しくて

またあのお店に行ってみたい!って思ったりしますよね

*

小野写真館も

そういうお店になれるようにお客様に心配りを忘れません

=======================================

▼2019年 おのしゃの新しいPV です!!家族の絆を感じて下さい▼

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【小野写真館】のFacebookページ、毎日更新中

ぜひ、『レビュー』『いいね!』をお願いします♪

https://www.facebook.com/onophoto

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【LINE@】 
毎日、お写真を公開中!!
お得な情報やクーポンを発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
【@onosha】で検索してね
小野写真館LINE

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

【Instagram】

お写真を随時、更新中♪

ここでしか見れないお写真もありますよ!!

フォローしてね

小野写真館

@onophotostudio

最新の記事
カテゴリー
月別