アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

*21歳*

こんにちは〜!

本日のスタッフブログ担当はもえぴです♡

私事ですが!

先日10/27に21歳になりました〜!!わ~い^o^

誕生日当日は日曜日だったので仕事!撮影!仕事!

朝出勤すると、デスクの上にポンっと一つの紙袋が!

わだちゃんからのプレゼントでした♪

ボディスクラブなんてオシャレ!!!!

しかもめちゃめちゃいい匂い…♡

これで女子力あげろ!!ってことですかね!!笑

これ使って身体からいい匂い放ちます!!!!!!!

誕生日当日の朝は753のお詣りで早くから出勤をしてみんなをお見送り♪

仕事中は忙しさで誕生日を一瞬忘れ…

誕生日っていう誕生日じゃないな〜。とか思いつつ…(基本マイナス思考。笑)

でもスタッフみんなから「おめでとう!」と言ってもらえて、「あ、誕生日か」って実感するの繰り返し。笑

いつもより夜までがあっという間でした!

そして仕事が終わったあとはご飯の約束をしていたのでご飯に行きました !

ご飯を食べて〜デザートお頼もうとしたら「デザートは頼まなくていいよ!!!!」とストップされ…。

「杏仁豆腐食べたかった……」と心の中で拗ねて…笑

するとすぐ出てきたのはバースデープレート( ;  ; )♡

杏仁豆腐とかもういらなくなりました。笑

やっと誕生日らしい誕生日!プレゼントももらってとっても嬉しかったです( ;  ; )♡

誕生日がすぎた後も誕生日は終わってなかったようです!

休み明けに会社へ来ると…

太田の兄貴からプレゼントが!!!

直接は会えませんでしたが、置いていってくれたみたいです( ;  ; )

しかもメッセージ付き!Cocoa水戸に行ってからなかなか会う機会が減ってしまいましたが私にとって大切な先輩!

嬉しかったです!太田さんありがとうございます!

まだ終わっていません誕生日!笑

10/31ハロウィンの日

営業時間終了後、2Fで作業をしていると下から「もえこー!!!!店長が呼んでるー!!!」と呼び出しがあり、(なによ〜…)と思いながら下へ降りると…

まさかのスタッフみんなからサプライズのケーキ

てかすけこさんが描いてくれた似顔絵が美化しすぎてくれててそっちに泣ける。。笑

 わだちゃんの気持ち悪い魚の非公認キャラクターもお祝いしてくれてます。笑

その日の仕事終わりにまたわだちゃんとご飯に行きました。(ほんと最近気持ち悪いくらい一緒にいる…笑)

ポテトを食べるはずだったんですが、急に冷麺が食べたくなって近くの焼肉屋さんへ変更!

すると…

なんと、10月生まれの人にはカルビのプレゼントが!!!

31日で10月最終日だったのでめちゃくちゃラッキー☆

焼肉に変更して良かった♡

少し過ぎてしまいましたが、

Happy Halloween

という事で21歳のもえぴも頑張りたいと思います!!

以上もえぴでした~~!

=======================================

▼2019年 おのしゃの新しいPV です!!家族の絆を感じて下さい▼

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【小野写真館】のFacebookページ、毎日更新中

ぜひ、『レビュー』『いいね!』をお願いします♪

https://www.facebook.com/onophoto

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【LINE@】 
毎日、お写真を公開中!!
お得な情報やクーポンを発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
【@onosha】で検索してね

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

【Instagram】

お写真を随時、更新中♪

ここでしか見れないお写真もありますよ!!

フォローしてね

小野写真館

@onophotostudio

最新の記事
カテゴリー
月別