アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

飽きずに見てください。

みなさんこんにちは!

茨城県ひたちなか市にあります フォトスタジオ

グランフォト小野写真館お支度 あこです

*

今回の私のブログのお話・・・

くがんちゅと被ってしまいました

くがんちゅ同様、コキア見物に行ってきたお話です

**

みはらしの丘に行くまでの道のりはいつもと同じ。

一番近い経路で人の波に逆らわず進んでいきます。

去年来た時より濃い赤だからもうそろそろ終わりかな?

なんて会話をしながら進んで行きました。

平日だっていうのにいつも人がいっぱいいますね。

*

ここから先、いつもは左側の人の波に乗っかっていきますが

今日は右側に進み、いつもとは違う方向から。

*

コスモスとコキアと青空と。

丘を違う方向から上るだけでこんなに見え方がちがうんだ!って、感動

何年も見に行ったけどこっちから上ったのは初めて。

こっちを通るのはいつも下り。

それに今回、テレビでやってた

『スマホでスタイル良く撮る方法』

っていうのを見た私は景色もスタイル良く見えるのかな?

って思って、スマホを逆さにして撮ってみました

すると、空がすごく綺麗に写りスタイルのいいコキアになりました

写真を撮るのが下手くそと子供たちにばかにされる私にとっては

今回のコキアは上手に撮れました(笑)

下り道・・・振り返ってみました

いつもはこっちから上ってたけど、今日は下り。

毎回同じではなく、色んな角度から見てみると

感動と出会えることを知りました。

みなさんも色んな事を色んな角度から見てみてください。

いつもと違う発見があるかもしれませんよ

=======================================

▼2019年 おのしゃの新しいPV です!!家族の絆を感じて下さい▼

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【小野写真館】のFacebookページ、毎日更新中

ぜひ、『レビュー』『いいね!』をお願いします♪

https://www.facebook.com/onophoto

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【LINE@】 
毎日、お写真を公開中!!
お得な情報やクーポンを発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
【@onosha】で検索してね
小野写真館LINE

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

【Instagram】

お写真を随時、更新中♪

ここでしか見れないお写真もありますよ!!

フォローしてね

小野写真館

@onophotostudio

最新の記事
カテゴリー
月別