アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Dec    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

エモえぴ

みなさんこんにちは!

茨城県ひたちなか市にあります

グランフォト小野写真館のわだちゃんです!

昨日は台風も去り、この時期にしては

暑かった1日でしたね〜!

そんな太陽に負けないくらいのこの方。

もえぴ

なんかこの写真ジワジワくる・・・

なんだかんだ最近一緒にいる事が多いのですが

だんだん当たりが強くなってきていると感じる今日この頃です。

そんなもえぴ集~!第二弾!!!

まずはこちら。

以前もえぴがブログにあげていた、店長・もえぴ・私の三人で

飲みにいったときのその後のお写真

一度解散となり、店長は帰宅したのですが

私達2人は前々から計画していた、

「朝海に行って朝日を見よう計画」をこのタイミングで決行。笑

(途中眠くて爆睡。)

目覚ましをかけて見事起きれた私達は朝日を見ること出来たのでした

勝手にこの写真を「エモえぴ」と呼んでいます。

(エモい+もえぴの略。笑)

ちなみに

こんな神々しい私を撮ってくれました。神。

これはこの前グランフォトのみんなで

お食事会したときのオフショット

きめていますが、左手にはこの日やけどしたばっかりの痕が・・・痛そう・・・

そして最後はこれ。

つい最近ロケがあって、あいにくのお天気だったので

かっぱを着て向かいました。笑

2人しててるてるぼうず。。。

かっぱ着たのなんて久々でした~!!

最後に。

かっぱ着てる写真送って~!って言ったらこんな写真まで送られてきました。

普通に可愛い。。。

以上!エモえぴ集でした

=======================================

▼2019年 おのしゃの新しいPV です!!家族の絆を感じて下さい▼

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【小野写真館】のFacebookページ、毎日更新中

ぜひ、『レビュー』『いいね!』をお願いします♪

https://www.facebook.com/onophoto

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【LINE@】 
毎日、お写真を公開中!!
お得な情報やクーポンを発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
【@onosha】で検索してね
小野写真館LINE

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

【Instagram】

お写真を随時、更新中♪

ここでしか見れないお写真もありますよ!!

フォローしてね

小野写真館

@onophotostudio

最新の記事
カテゴリー
月別