アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

Halloween!〜続〜

みなさんこんにちは!

茨城県ひたちなか市にあります グランフォト小野写真館の

わだちゃんです!

前回のブログに続く、今回第二弾です。

最近、ディズニーといえばアトラクション「ソアリン」が新しくお披露目されたり

ファストパスがアプリで取れたりと画期的になりましたね〜〜!!

私も早速アプリでチケットをゲット

(通常の値段と、バースデーデザインが 同じ値段だったので

特に理由もなくバースデーデザイン購入。笑)

チケットと違って、

「どこに入れたっけ〜?」っていうのがなくなるので

私にとってはストレスフリー

次に取れる時間も一目で分かるし、とっても便利でした!!

期間限定ジュースも

タピオカ!って思って買ったらまさかの違かったという。笑

詳しくは飲んでみてください。笑

また、今回はダッフィーとグーフィーとも写真が撮れました!!

(グーフィーは偶然会って撮れた

最近は、アトラクションよりも

グリーディングやグルメに走ることが多いので

とても充実な1日に♪

午後は雨&曇り空だったのですが

午前中は暑いくらいの晴れ

今度は、おのしゃのみんなでディズニー計画があるので

また行ったらディズニーブログ書きます。笑

以上!とある日の休日でした!

=========================================

▼2019年 おのしゃの新しいPV です!!家族の絆を感じて下さい▼

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【小野写真館】のFacebookページ、毎日更新中

ぜひ、『レビュー』『いいね!』をお願いします♪

https://www.facebook.com/onophoto

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【LINE@】 
毎日、お写真を公開中!!
お得な情報やクーポンを発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
【@onosha】で検索してね
小野写真館LINE

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

【Instagram】

お写真を随時、更新中♪

ここでしか見れないお写真もありますよ!!

フォローしてね

小野写真館

@onophotostudio

最新の記事
カテゴリー
月別