アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Dec    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

思ったら止められない

みなさんこんにちわ

茨城県ひたちなか市にあります、フォトスタジオ

グランフォト小野写真館 お支度 あこです

*

みなさんはテレビを見ていて

食べたくなること、行きたくなることありませんか・・・?

私は先日「マツコの知らない世界」を見ていて

無性に食べたくなってしまったものがあったんです

「ドライカレー」

近くでドライカレーが有名なお店を探してみましたが

見つからず・・・

じゃぁ!作っちゃおー!!

と、出来たのがこれ。

意外と上出来じゃないですか??

ドライカレーとは、水分のないカレー。日本で生まれたカレーみたいです。

キーマカレーの水分のないバージョン。って感じですかね・・・

パスタで言ったら

ミートソースボロネーゼみたいな・・・?

これが正解なのかわかりませんが、とてもいいお味に仕上がりました。

*

そして再び・・・

先日紹介した、チーズケーキのお店のかき氷

ハマってしまい、また行ってきちゃいました。

今度はチーズタッカルビも頼んでみることに

とろーりチーズも味も美味しかったですよ

再びタピオカのトッピング

タピオカが「生」らしく、とても美味しいです

こちらについているケーキはレアチーズケーキでした

また食べたいなぁ~考えていて

行けるときに行こう!行ってきちゃいました(笑)

美味しい物は何回食べても美味しいですものね

食べたい!と思った気持ちは止められません(笑)

***********

=========================================

▼2019年 おのしゃの新しいPV です!!家族の絆を感じて下さい▼

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【小野写真館】のFacebookページ、毎日更新中

ぜひ、『レビュー』『いいね!』をお願いします♪

https://www.facebook.com/onophoto

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【LINE@】 
毎日、お写真を公開中!!
お得な情報やクーポンを発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
【@onosha】で検索してね
小野写真館LINE

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

【Instagram】

お写真を随時、更新中♪

ここでしか見れないお写真もありますよ!!

フォローしてね

小野写真館

@onophotostudio

最新の記事
カテゴリー
月別