アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

日常

みなさんこんにちは!

茨城県ひたちなか市にあります

グランフォト小野写真館のわだちゃんです!

最近よく一緒にいることが多い、もえぴの日常をご紹介します。。。

(突然。笑)

これはあまりにもお腹が空きすぎた結果

近くにあるからやまというご飯やさんに言った時。。。

なぜか紙の上にきんぴらごぼう?を出して食べてました。。。

なかなか面白い。(笑)

そして謎の手。

また違うある日。

これはニューボーンの撮影を控えていたので

一緒に練習した時のです。。

抱っこしているのは「よしだくん」

なんで「よしだくん」なのかは、また違う機会に聞いてみます。。。

こんな感じで布を巻き巻き。。。

すると先ほどの写真の様に綺麗な形になります

ママもえぴですね。。


これはつい先日行われた、経営計画にて

社員表彰で選ばれた瞬間のもえぴ

ぎりぎりまで自分たちじゃないと思っていたので

呼ばれた瞬間はびっくり

おめでとう~~~

ですが疲れる時もあるのです。。。

階段でひと眠り中。。

お家でゆっくり休んでもらいたいですね。。。

次週に続く!

=========================================

▼2019年 おのしゃの新しいPV です!!家族の絆を感じて下さい▼

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【小野写真館】のFacebookページ、毎日更新中

ぜひ、『レビュー』『いいね!』をお願いします♪

https://www.facebook.com/onophoto

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【LINE@】 
毎日、お写真を公開中!!
お得な情報やクーポンを発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
【@onosha】で検索してね
小野写真館LINE

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

【Instagram】

お写真を随時、更新中♪

ここでしか見れないお写真もありますよ!!

フォローしてね

小野写真館

@onophotostudio

最新の記事
カテゴリー
月別