アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

愛娘と♡

みなさんこんにちわ.

茨城県ひたちなか市にあります フォトスタジオ

フランフォト小野写真館 お支度あこです

*

先日のお休みのお話・・・

ママ娘と2人でランチに行ってきました

思い起こせば、娘と2人でちゃんとランチしたことなかった気がします

久しぶりに2人のお休みが合ったので約束

「ランチ行こうよ

って、私が誘いました。

sakurasakuに掲載されていた、行ってみたかったお店に行っみよう

*

「チーズとハンバーグのお店」

2人共ダイエット中なので、極力、炭水化物は少なめに

ラクレットハンバーグとチーズフォンデュを頼みました

どちらも火でチーズを加熱してから食べるので

とろとろチーズでとても美味しい

とろとろチーズをかけて食べる醍醐味

たまりませんね~

おしゃべりをしながらの食事はアッという間。

私が誘ったのに

ごちそうするよ

って、娘がごちそうしてくれたんです

娘にごちそうしてもらう食事は、より一段とおいしいランチとなりました

*

そして次はデザート

「フワフワのかき氷」

黒蜜きなこにタピオカのトッピング

チーズケーキの専門店と言うことで 、ゴマのチーズケーキがトッピングされてました。

天然かき氷とは違うふわふわ

見るからに違いますねよね~

ランチで一杯だったお腹も別腹が出来て美味しく食べれました

これは絶対!リピ!!します

*

大きくなると一緒に出掛けることって少なくなりますよね。

いつでも会えるから。そう思いがちですが、

もしかしたら、この後会える時間が作れないかもしれませんよね。

だから、ちょっとの時間でも会える時に会って

いっぱいおしゃべりをして、

思い出を増やしていく事って大事だと思うんです。

皆さんもお子様の記録はそのときどきでしっかり残してあげてってくださいね。

写真があるとその時の思い出がしっかり目に浮かんできますから・・・

=========================================

▼おのしゃの PV です!!▼


 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【小野写真館】のFacebookページ、毎日更新中

ぜひ、『レビュー』『いいね!』をお願いします♪

https://www.facebook.com/onophoto

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【LINE@】 
毎日、お写真を公開中!!
お得な情報やクーポンを発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
【@onosha】で検索してね

最新の記事
カテゴリー
月別