アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

フッ軽発動!

こんにちは~!

茨城県ひたちなか市にある小野写真館のもえぴです♡

みなさんお盆休みはどこかにおでかけしましたか?

今年は定休日とお盆休みが被ったので久々にフッ軽発揮してきました!!!!

地元のみんなが帰ってきているということでまずは地元集合!

成人式ぶりに集まりました!

カラオケで朝まで騒ぐだけ騒いで、、

なぜか日の出を見に行くことになったのでとりあえず付いていきました。

えもい~~~~~~~

(↑えもいってワードを使いたいだけ(笑))

久々に会っても地元人はみんな変わらずでとっても楽しかったです♪

第2の家族の様な高校のお友達にも泊まりに行きました♪

毎回友達が帰省するとお家に遊びに行くのですが飼っているペットのモップがとっても癒し♡♡

会うたびでかくなってる気がするけど。。(笑)

近況報告だけで時間があっという間でした。。

昼間は暑くてお出かけというお出かけはせず。。

日中は涼みながらグータラして。

でも暇過ぎて、、

家でタピオカ屋さんを開きました。

(おばあちゃん家に行く1時間前に急にやり始める)

味は3種類しか置いていないタピオカ屋です

できあがりました~!ってなったときには「もう家出るから早くして!!」と怒られました(笑)

この後はお墓参りにいっておばあちゃん家でいとこみんなと集まりました♪

そんなこんなでほぼ昼夜逆転生活のお盆やすみでした!

楽しかったから寝不足でもなんだかんだ元気

お盆明けてお仕事始まる方頑張りましょう!!!

夏休み中の方残りの休みも熱中症には気を付けて楽しんで下さい♬

以上もえぴでした~~!

=========================================

▼おのしゃの PV です!!▼


:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【小野写真館】のFacebookページ、毎日更新中

ぜひ、『レビュー』『いいね!』をお願いします♪

https://www.facebook.com/onophoto

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【LINE@】 
毎日、お写真を公開中!!
お得な情報やクーポンを発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
【@onosha】で検索してね

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

【Instagram】

お写真を随時、更新中♪

ここでしか見れないお写真もありますよ!!

フォローしてね

小野写真館

@onophotostudio

 

最新の記事
カテゴリー
月別