アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

星条旗☆

皆さんこんにちわ!

茨城県ひたちなか市にあります フォトスタジオ

グランフォト小野写真館の お支度 あこです

*

皆さんは大好きなキャラクターだったり、だったり、だったり

見るとついつい買ってしまうも、ありませんか?

私は星条旗星条旗カラーが大好きで、ついつい買ってしまいます。

もう、歳も歳なので卒業しようと思うのですが

お店で見かけるとつい手に取ってしまいますwww

*

そんな私の星条旗グッズを数点紹介します。

*

まず、玄関を入ると

このおじいさんがお出迎えしてくれます

*

定番のフォトフレーム

これは娘からのプレゼント

「ママ、絶対好きだと思って!」

と言って買ってきてくれました

*

壁にはどうしても飾りたくなっちゃいます

*

ドレッサーの椅子代わりに

スツールBOX

アンティーク感や収納も出来るところがGood

*

テッシュBOX。

小物入れはリモコン立てに。

ラグを変えるとグッと賑やかになります。

(ラグは星条旗が好きでない方にはうるさい感じになりますね・・・

*

ざっと紹介するとこんな感じです。

実用性のない星条旗グッズがなかなか売ってなくなってしまったので

今はアメリカンだったり、カントリー調の物をお買い物・・・

人と同じが嫌いなので

普通の人があまり好まない物が大好きです

*

皆さんもきっとそういうこだわりの物ありますよね

=========================================

▼おのしゃの PV です!!▼


:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【小野写真館】のFacebookページ、毎日更新中

ぜひ、『レビュー』『いいね!』をお願いします♪

https://www.facebook.com/onophoto

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【LINE@】 
毎日、お写真を公開中!!
お得な情報やクーポンを発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
【@onosha】で検索してね

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

【Instagram】

お写真を随時、更新中♪

ここでしか見れないお写真もありますよ!!

フォローしてね

小野写真館

@onophotostudio

最新の記事
カテゴリー
月別