アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Dec    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

ベビちゃん

みなさまこんにちは

茨城県ひたちなか市にあります フォトスタジオ

グランフォト小野写真館 支度のヴァッセルです

最近マタニティーペイントの依頼が多くてcocoaへ出張することがちょいちょい

私が妊婦だった頃は マタニティーペイントなんて無かったから

羨ましいですね、記念にもなるし、お子さんが成長した時

ここに居たんだな、っていい思い出にもなります。

で、自分の子供たちが生まれた時の写真を引っ張り出してみました。

3人とも少しずつ違うけど、みんな生まれた時からフサフサヘアー

(長女。モンチッチみたい、なんか時代を感じるなぁ~)

(次女。髪が全部立ち上がってたので病院では 「パンクロッカー」って言われてた)

(長男。初男児!可愛かったなぁ~)

一番大きく生まれたのは次女でした、それでも3200g

新生児4000gって大きいですよね~

生まれてすぐは みんなお猿さんみたいでしたが、、

懐かしいなぁ~ いいなぁ~赤ちゃんって

見てて飽きないですよね、ほんとに可愛い

マタニティー撮影した方、みなさん元気な赤ちゃん見せに来てくださいね

楽しみにまってま~す!

=========================================

▼おのしゃの PV です!!▼


:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【小野写真館】のFacebookページ、毎日更新中

ぜひ、『レビュー』『いいね!』をお願いします♪

https://www.facebook.com/onophoto

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【LINE@】 
毎日、お写真を公開中!!
お得な情報やクーポンを発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
【@onosha】で検索してね

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

【Instagram】

お写真を随時、更新中♪

ここでしか見れないお写真もありますよ!!

フォローしてね

小野写真館

@onophotostudio

最新の記事
カテゴリー
月別