アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

横浜ぶる~す♪

みなさまこんにちは

茨城県ひたちなか市にあります フォトスタジオ

グランフォト小野写真館 支度のヴァッセルです

先日職場のみんなと横浜に行ってきました!!

フォトネクストという 写真関係の展示会ですね、「衣装もあるから行きましょう」

って店長に誘われて、たまにはそういうのもいいかもな~って

横浜なんて滅多に行かないし!行く機会もそうそう無いし!

午後から中華街に行くって言うし!!

で、当日 なんと社長の車に乗せていただき、乗り心地良かったですね~♪贅沢ですね~♪

パシフィコ横浜の会場も初!新作の衣装や、スタジオのセット

可愛い物 オシャレなものが沢山!!目移りしちゃう

そんな中 ちびちゃんの衣装を少し買ってもらい、軽くお昼を食べ

さあ!次の目的地 横浜中華街へしゅっぱ~つ!!

パンダパンダパンダ

2年振りの中華街新しいお店が沢山できてて平日なのに人が沢山!!

まずはタピオカ~!!タピオカだけでもお店が沢山!!どこにしようか迷いましたね~

マンゴーミルクティ 美味しい

どうしても店長と見たいよね~って話してた 「竜のひげ」王タレと言うお菓子。

これがその竜のひげ

硬いはちみつの塊を伸ばして伸ばして、16000本の細い糸状にするんです!

それを目の前で見てきました、見るのに夢中で写真撮るの忘れました、、

青島(チンタオ)と焼き小籠包 美味

手相占いをやったり、食べ歩きしたり、楽しかった~また行きたいな~

=========================================

▼おのしゃの PV です!!▼


:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【小野写真館】のFacebookページ、毎日更新中

ぜひ、『レビュー』『いいね!』をお願いします♪

https://www.facebook.com/onophoto

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【LINE@】 
毎日、お写真を公開中!!
お得な情報やクーポンを発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
【@onosha】で検索してね

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

【Instagram】

お写真を随時、更新中♪

ここでしか見れないお写真もありますよ!!

フォローしてね

小野写真館

@onophotostudio

最新の記事
カテゴリー
月別