アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

またか!

皆さんこんにちわ!

茨城県ひたちなか市にあります フォトスタジオ

グランフォト小野写真館 お支度あこです。

*

先日また、あの生食パンを買い求め、筑波に行ってしまいました。・・・

*

友人がいきなり

『筑波に、生食パンを買いに行こうよ

って言うんです!

はっ!?

この間食べたばかりじゃん!?

どうやらハマってしまったようですwww

*

朝、少しだけ早起きして、開店くらいには着くように・・・

列は短く、並ぶと・・・

その列は引換券を持った人達の列でした。

1人3本しか買えないようです。

・・・というわけ11:00に到着して

引換券に書かれていた時間は13:30。

あちゃー。それまで何してる・・・?

とりあえずお腹が空いたし、イーアスで時間潰そうか・・・?

 

ペッパーライスで腹ごしらえ。

その後ぶらぶらウィンドーショッピング

*

13:15

そろそろ行こうよ!

*

浦安で買ったときは全く並んでなかったのでこの現象にはビックリでした。

お1人様購入できるのは3点まで。

1日置くと美味しさか増すみたいですよ

*

帰り道。友人。

『マツコの知らない世界』でヨーグルト嬢王が美味しいと絶賛していた

小美玉のヨーグルトを買い行こうか!?って。

どんだけミーハーなの????

って感じですが、帰り道なので事で。

こちら。


梅が丸ごと一個入っていてなんとも贅沢な感じ

*

ってなわけで、ぷらっと旅の一日でした。

気の向くままの旅も楽しいですよね

おしまい。

=========================================

▼おのしゃの PV です!!▼


:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【小野写真館】のFacebookページ、毎日更新中

ぜひ、『レビュー』『いいね!』をお願いします♪

https://www.facebook.com/onophoto

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【LINE@】 
毎日、お写真を公開中!!
お得な情報やクーポンを発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
【@onosha】で検索してね

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

【Instagram】

お写真を随時、更新中♪

ここでしか見れないお写真もありますよ!!

フォローしてね

小野写真館

@onophotostudio

最新の記事
カテゴリー
月別