アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Dec    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

BBQ(?)!

こんにちは〜!

晴れたり雨が降ったりの気温差で偏頭痛に悩まされておりますもえぴです。

早く真夏来ないかな〜〜〜

夏と言えば。。

海!花火!フェス!BBQ!etc…

暑いのは嫌いだけど楽しい事たくさん詰まっているから私は夏が一番好き!!

前回のもえぴブログで夏に向けてダイエット再開宣言したものの。。

こないだ夏先取りBBQ(?)をやりました!しっかりデブ活!!笑

梅雨だから雨が心配でしたが。。

 快晴!!(なんか写りこんできました。笑)

メインは厚切りのタンとスペアリブ♥その他いろいろ買って。。

4人しかいないのにCostcoサイズ♥

見た目重視。笑

(お腹が空きすぎて子供の様に車の中でぐずっていたのはこの私です。。)

ではではBBQ(?)の始まり〜〜〜!!

ん?BBQなの?これ。笑

準備がめんどくさかったので手を抜いてホットプレートにしたけど、気持ちはBBQだからBBQということで!

*

昼からビールは幸せすぎました。。。♡

食べづらかったけどスペアリブめちゃくちゃ美味しかった〜〜!!

大好きな夏はこれからなのでもっと暑くなったらまたBBQしたいな!!

みなさん梅雨の気温差あるので体調にはお気をつけて!

=========================================

▼おのしゃの PV です!!▼


:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【小野写真館】のFacebookページ、毎日更新中

ぜひ、『レビュー』『いいね!』をお願いします♪

https://www.facebook.com/onophoto

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【LINE@】 
毎日、お写真を公開中!!
お得な情報やクーポンを発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
【@onosha】で検索してね

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

【Instagram】

お写真を随時、更新中♪

ここでしか見れないお写真もありますよ!!

フォローしてね

小野写真館

@onophotostudio

最新の記事
カテゴリー
月別