アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Dec    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

学びの時間

こんにちは

茨城県ひたちなか市にあります、、、

フォトスタジオ『小野写真館』ねもです

*****

先日、写真館の集まる研修に参加させて頂きました。

素敵な背景の前にたくさんのお花

『お花』は講師の方がご自分でいけます。。

絶妙なバランスと速さでどんどん出来上がります

その中にモデルさんが立つと、、、

『わーーー』なんて素敵なんでしょう

『絵画』の様です。

※ちなみにモデルは小野写真館グループスタッフ『すぎもりちゃん』

立ち位置、手の位置、顔の向きなどモデルさんの綺麗なところを

綿密な角度で撮影をしていきます。

この写真はお花があるだけでも今あるスタジオでも

違った写真が撮影できますという一例

そして、最大のポイントは、、、

『スモーク』です

『スモーク』をプラスすることで幻想的な写真に

凄く素敵でしょう

小野写真館グループの仲間たち

*****

今回の研修は、他県から来る写真館の方にもお会いできて

いろいろなお話もできて

刺激的で学びのある時間を過ごす事ができました

=========================================

▼おのしゃの PV です!!▼


:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【小野写真館】のFacebookページ、毎日更新中

ぜひ、『レビュー』『いいね!』をお願いします♪

https://www.facebook.com/onophoto

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【LINE@】 
毎日、お写真を公開中!!
お得な情報やクーポンを発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
【@onosha】で検索してね

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

【Instagram】

お写真を随時、更新中♪

ここでしか見れないお写真もありますよ!!

フォローしてね

小野写真館

@onophotostudio

最新の記事
カテゴリー
月別