アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

ダイエットの道は1日にしてならず…。

こんにちは〜!!

茨城県ひたちなか市にあるフォトスタジオ 小野写真館のすけこです!!

すけこさんが昨年8月末からダイエットをしているのは、

おのしゃスタッフの間では有名な話なのですが、

昨年から約9ヶ月経った今、15kg以上のダイエットに成功しました!

わーいわーい!!!!

いや、元どんだけおデブさんだったのって話なんですが…。

でも特に運動はせずに痩せました!

今日はどうやって痩せたか教えちゃいますね!

それは…栄養が計れる携帯アプリでのレコーディングダイエットです

こんな感じで、食べたものを入力すると、その日の栄養が記録されます。

体は栄養、食べたもので作られるので、当然ですけどバランス良く食べた方が健康にもいいです。

甘いものや、脂っこいものを食べると脂質、糖質ばかりになってしまうので、

ちゃんとお野菜を摂らないとビタミン値やカリウムがあがりません。

鉄分、カルシウム、食物繊維も不足しがちなので、意識して摂らないと不足します。

なかなか意外にこれが慣れるまで難しい!!

でも慣れちゃえばなんてことないです。

また、世の中では糖質制限ばかりが目立ちますが、糖質も体を動かす重要な栄養。

摂らないのも体に悪いんですよ!

そう、逆に考えれば、1日の範囲内なら何食べたって良いんです!!!

そう考えると楽じゃないですか??

ケーキもお肉も食べていいんですよ〜。

あ、でも夜に食べると太るので、甘いものと脂ものはお昼〜PM3時迄ですよ。

夜は糖質を下げて、野菜とかお味噌汁とかだと更に効果が出やすいです。

で、1日入力し終わると今日の得点が出ます。

こうやって1日の栄養を管理し続けて9ヶ月過ごしました。

ダイエットの道は1日にしてならずなのです!!

みなさんも夏に向けてダイエットしてみて下さいね〜

 営業時間 9:30〜18:30
定休日 毎週火曜日・第2水曜日

=========================================

▼おのしゃの PV です!!▼


:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【小野写真館】のFacebookページ、毎日更新中

ぜひ、『レビュー』『いいね!』をお願いします♪

https://www.facebook.com/onophoto

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【LINE@】 
毎日、お写真を公開中!!
お得な情報やクーポンを発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
【@onosha】で検索してね

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

【Instagram】

お写真を随時、更新中♪

ここでしか見れないお写真もありますよ!!

フォローしてね

小野写真館

@onophotostudio

最新の記事
カテゴリー
月別