アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

着物コーディネート

みなさまこんにちは

茨城県ひたちなか市にあります フォトスタジオ

グランフォト小野写真館 支度のヴァッセルです。

店内のあちらこちらに置いてある着物見た方いると思いますが

じーっくり見たことはないと思うので 今ディスプレイしてある着物を紹介します。

まずは 階段の途中にある黒い7歳の着物 シンプルな和モダン柄

コーディネートによって色々変化するので私は個人的に好きな着物です。

今はちょっとレトロ風に、可愛くも渋くもいけるんですもちろん袴でも!!

その次は 階段上がって左、お父さんと3歳色違いおそろいコーデ!!

パパ3歳の小さい娘とのコーデも可愛いですよ!!どうですか?

はい、その次は衣装室入り口の 5歳ちょっと変わった袴スタイル

なんか映画に出てきそうな衣装じゃないですか!?

背中にを刺して かっこいいでしょ!!!

そして最後は 支度室の入り口 3歳着物

水色が爽やか 色違いで黄色もあるんです。

着物の柄がレトロな感じが好きなんですよね~

なんか チェルシーってキャンディー花柄に似てません!?

全て私の個人的に好きな着物をディスプレイしてますが

それぞれ コーディネートや小物で色んな見せ方が出来るし

私はまず、コーディネートするのが楽しくて!

いつもと違う感じが出せると本当に楽しい!それを見たお客様が「かわいい!」とか

「かっこいい!!」と言ってもらえちゃうと「よし!!!」って思いますよね

これからも みなさまの目を楽しませられるような コーディネートを目指します!!

=========================================

▼おのしゃの PV です!!▼


:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【小野写真館】のFacebookページ、毎日更新中

ぜひ、『レビュー』『いいね!』をお願いします♪

https://www.facebook.com/onophoto

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【LINE@】 
毎日、お写真を公開中!!
お得な情報やクーポンを発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
【@onosha】で検索してね

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

【Instagram】

お写真を随時、更新中♪

ここでしか見れないお写真もありますよ!!

フォローしてね

小野写真館

@onophotostudio

最新の記事
カテゴリー
月別