アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

人生最後の夢の国

皆さんこんにちわ。

茨城県ひたちなか市にあります フォトスタジオ

グランフォト小野写真館のお支度あこです。

*

先日、人生最後であろう夢の国に行ってきました。

え?なんで?いけるじゃん?

って、思うかもしれませんが、やはり年齢を重ねるほど

だんだんウキウキワクワクする気持ち

体が比例しないことに気づいちゃったんです。

だから、今回で人生最後www・・・

*

なので、満喫しよう!と意気込んで行ってきました。

やりたいことは3つ。

①ミラコスタでコース料理を食べる。

②アメリカンウオーターフロントで撮影

③夜景を見ながらのゴンドラに乗る

*

ミラコスタの予約はもたもたしてるとすぐにいっぱいになってしまうので

私が予約した時には、時すでに遅し・・・

ランチの予約は取れたのでランチを頂くことに。

パンはお代わり自由でいくらでも食べれれます。

*

まず

スパイスを纏ったカンパチのカルパッチョとホタテ

ホワイトアスパラガスのキャラメリゼとクレソンサラダ

*

次に

空豆のポタージュとホタルイカのフリット

続いて

日向鶏のローストとコンフィ

大麦のリゾットとオレンジのアクセント

*

リ・オレと赤い果実のコンポート ピスタチオアイス

*

とっても美味しかったです。

場所と、雰囲気と、おもてなしとでとでも優雅な気分になれました。

食事が終わるころには水上ショーが行われてました。

ここは夢の国だってことを忘れていました。

*

それから

アメリカンウォーターフロントエリアへ

 

星条旗の配色が好きで夢の国で一番好きな場所がここ。

灯台を背に色んな角度から写真を撮りまくりました。

*

暗くなるのを待って、最後はゴンドラ。

細身のお兄さん2人でこのゴンドラを漕いでくれるんですね。

初めて乗りました。

「完全に人力です!」

ってお兄さんがはぁはぁ言いながら言っていました。

橋の下を通過するとき

「目の前の橋は願い事が叶うと言われている橋です。くぐり終わるまでの間に願い事を唱えてくだい。いくつでも。」

と言われたので沢山、たくさん、欲張って願い事を唱えました。

願い事が叶いますように・・・

*

空いてたし、アトラクションもほとんど乗りました。

いっぱい歩きました。

普段はヒールしか履かず、夢の国に行くときもヒール。

でも、気合を入れたので10数年ぶりにスニーカーを買いました。

なのに、逆に筋肉痛&靴擦れ

ですが、とても満喫できた1日でした。

こうして私の人生最後の夢の国での1日が終わりました。

=========================================

▼おのしゃの PV です!!▼


:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【小野写真館】のFacebookページ、毎日更新中

ぜひ、『レビュー』『いいね!』をお願いします♪

https://www.facebook.com/onophoto

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【LINE@】 
毎日、お写真を公開中!!
お得な情報やクーポンを発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
【@onosha】で検索してね

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

【Instagram】

お写真を随時、更新中♪

ここでしか見れないお写真もありますよ!!

フォローしてね

小野写真館

@onophotostudio

最新の記事
カテゴリー
月別