アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

GW=大衆の見物?

皆さんこんにちわ!

茨城県ひたちなか市にありますフォトスタジオ

グランドフォト小野写真館のお支度 あこです

*

GWにお休みが当たることはありませんでしたが

今年は大型10連休との事でお休みがありました。

ならば!

と、自ら混雑する場所へ行ったみようかと・・・

*

近くの観光名所と言えば

「国営ひたち海浜公園」!!

ネモフィラを見に行こう

*

想像通りの大混雑!

登りも、下りも、遠足の山の登りのように

zorozoro・・・・

ネモフィラの満開期は過ぎてしまったようで

ネモフィラの水色と、葉の緑、所々に植わっているポピーの葉の緑

一面真っ青なジュータンは見れませんでした

*

その分、菜の花は満開でしたwww

*

たまごの森の チューリップ

花は咲き切り、後は散るばかりの状態でしたが

写真を撮ってみたら意外と綺麗に見えました。

*

*

普段は平日にしかお出かけしないので

どこに行っても混雑していることは、ほぼ無いに等しく、

久しぶりに体験した混雑で

ほんの1時間くらいしか滞在していないのに

疲れてしまいました

*

小野写真館は今日も元気に営業してます!

遊び疲れた皆さま、

小野写真館で素敵な衣装を見て癒されてください

=========================================

▼おのしゃの PV です!!▼


:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【小野写真館】のFacebookページ、毎日更新中

ぜひ、『レビュー』『いいね!』をお願いします♪

https://www.facebook.com/onophoto

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【LINE@】 
毎日、お写真を公開中!!
お得な情報やクーポンを発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
【@onosha】で検索してね

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

【Instagram】

お写真を随時、更新中♪

ここでしか見れないお写真もありますよ!!

フォローしてね

小野写真館

@onophotostudio

最新の記事
カテゴリー
月別