アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

平成最後のLIVE*

こんにちは~!

茨城県ひたちなか市にある小野写真館のもえぴです♡

先日、平成最後のLIVEに参戦してきました!

誰のLIVEかというと。。

EXILEの弟分グループTHE RAMPAGEのLIVEです♡

inさいたまスーパーアリーナ◇*゜

妹と姉妹参戦してきました!

デビュー前から追いかけてきたグループ。念願のアリーナツアー。

この日を楽しみにお仕事頑張って。。あと数時間で約1年ぶりに会える~~!とテンション高まり。。

ついに会場入り~~

チケットの席番号を当日会場入りするまでちゃんと確認していなかったのですが、席についたら、「やばい。ステージめちゃくちゃ近いじゃん!!!!!」と始まる前から鳥肌~~!

そしてついにLIVEが始まり、、、

盛り上がったり泣いたり、最後には声がカスカスでした。 (笑)

そしてそして!EXILE TRIBEはLIVE中にメッセージ入りのフリスビーが当たるんですが、

なかなか当たらないフリスビー。。

念願のフリスビー。。

ついに。。

当たりませんでした。。。

ですが!すぐ近くの席の方が当たっていたので触らせて頂きました!!!

初めて触る!!念願!!!

当たらなかったけど感動~~~~!

ああ楽しみが終わってしまった。。(笑)

また来年、LIVE当たるといいな~~

平成最後のLIVE、かまされてきたもえぴでした!

今日から「「令和」」

みなさん、令和も宜しくお願い致します!!!!

それでは最後は推しメンのメンプロ(メンバープロデュース)を主張したもえぴで。

ではまた~~!

=========================================

▼おのしゃの PV です!!▼


:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【小野写真館】のFacebookページ、毎日更新中

ぜひ、『レビュー』『いいね!』をお願いします♪

https://www.facebook.com/onophoto

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【LINE@】 
毎日、お写真を公開中!!
お得な情報やクーポンを発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
【@onosha】で検索してね

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

【Instagram】

お写真を随時、更新中♪

ここでしか見れないお写真もありますよ!!

フォローしてね

小野写真館

@onophotostudio

最新の記事
カテゴリー
月別