アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

温泉旅行♨

みなさまこんにちは

茨城県ひたちなか市にありますフォトスタジオ

グランフォト小野写真館 支度のヴァッセルです。

GW突入しましたね~ お出かけのご予定はありますか?

どこに行っても混み混みですよね~渋滞とか考えただけで恐怖です

でも私は混み合う前に娘たちと鬼怒川温泉に一泊旅行してきました。

娘たちと3人での旅行も初めて、鬼怒川温泉も初めて

鬼怒川温泉に行く以外は行き当たりばったりで、無計画

2日目が残念な事に雨予報なので初日に日光東照宮に行こう!!

で、東照宮付近に着いたけど、ナビはだらけ!!

(卍卍卍・・・)

とりあえず駐車して歩いてればなんとかなるでしょ、、ってことでテクテク

これ五重塔じゃない?!なんて言いながら通り過ぎ

東照宮はどこ??って言いながら¥900の入場料を払い入ってはみたものの

あれ?!違くない!見ざる言わざる聞かざるいないよね?ここ違うね

またテクテク戻り、五重塔の所じゃないよ!!ここかい!!もうこの時点で足は筋肉痛

いい時間だしホテル行きましょ、でホテルに着いてすぐ温泉入って一休み

夕食はしゃぶしゃぶメインの おばんざいバイキング

沢山食べて満腹~幸せ~でまた温泉へGO!

朝も温泉入って、朝食は焼きたてパン食べて ほんと幸せ

少し早くホテルを出て、近くのつり橋へ、しっかりしたつり橋なのに結構風にゆれて 怖い~

(絶叫)

それから日光駅前に行き、ぶらぶら散歩しながら食べ歩き

お団子は柔らかくてとても美味しかったです、お店のご主人もいい人。

(やわらかモチモチ)

(トロトロなめらか~)

(そっぽ焼き)

日光駅の周りはとてもおしゃれでした、新しいお店が多く感じたけど

建物が街の雰囲気に合っていて風情ある街並みでした、

ちょっと歩くけどそのまま東照宮お寺巡りができるから外人さんが沢山いました。

茨城から2時間かからないくらいで行けて、日帰りでも行けちゃうから

また休日お出かけしようかな、色んな所行きたいですね。

娘たちと行けたのも楽しかった、いい思い出です。

(これ結構恐怖)

=========================================

▼おのしゃの PV です!!▼


:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【小野写真館】のFacebookページ、毎日更新中

ぜひ、『レビュー』『いいね!』をお願いします♪

https://www.facebook.com/onophoto

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【LINE@】 
毎日、お写真を公開中!!
お得な情報やクーポンを発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
【@onosha】で検索してね

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

【Instagram】

お写真を随時、更新中♪

ここでしか見れないお写真もありますよ!!

フォローしてね

小野写真館

@onophotostudio

最新の記事
カテゴリー
月別