アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

3月の出来事

みなさまこんにちは

茨城県ひたちなか市にあります フォトスタジオ

グランフォト小野写真館 支度のヴァッセルです。

桜ももう終わりですね~ 今年もお花見しないで終わっちゃうなぁ~

先月数か月振りに長女が帰ってきて4日程ゆっくりしていきましたが

茨城は花粉が凄いみたいで くしゃみと鼻水、目のかゆみと大変そうでした

おかげでティシュの消費が早い早い、ネコもいるから猫アレルギーじゃなきゃいいんだけど、

まあそんな娘が里帰り中 私はお誕生日を迎えまして

年は取りたくないけど、今年も無事誕生日を迎えることができました。感謝ですね

そしたら娘が ケーキを買ってきてくれて!!うれしかった~

私はショートケーキを食べました

娘とラーメン (夢幻の塩ラーメン おいしい

しかも歩いて行ってくれて、結構な距離あるのにケーキ屋さんまで。

子供からの ほんと何気ない気持ちがうれしいですね

娘が帰った後、布団も出したままだろうな~と2階に上がったら綺麗にかたずけてありました。

一人で生活するようになると変わるもんですね~

で、娘が帰って数日後、旦那さまが帰国(国に里帰りしてました)

テーブルの上にお土産らしい品が置いてあって、本人は寝たらしい、、

ユーカリの香りの石鹸とビールホルダー

毒々しい色のキャンディー

うちの旦那さまは出国する日もなにも言わず行きましたからね、

私が事前に聞いたのは 「チャイナ行ってから行く」それだけ

まあ、聞かない自分も問題なのか?!

まあ事故もなく無事帰国したから、いいでしょう。

そんな自由すぎる我が家ですけど、なんとかやってるのでいいかな

=========================================

▼おのしゃの PV です!!▼


:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【小野写真館】のFacebookページ、毎日更新中

ぜひ、『レビュー』『いいね!』をお願いします♪

https://www.facebook.com/onophoto

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【LINE@】 
毎日、お写真を公開中!!
お得な情報やクーポンを発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
【@onosha】で検索してね

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

【Instagram】

お写真を随時、更新中♪

ここでしか見れないお写真もありますよ!!

フォローしてね

小野写真館

@onophotostudio

最新の記事
カテゴリー
月別