アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

キッズ図鑑vol.10まもなく発刊!!!

みなさんこんにちは

茨城県ひたちなか市にある小野写真館くがんちゅです

 

4/1はキッズ図鑑vol.10発刊日!

 

本日、製本された図鑑がグランフォトにやってきました

 

 

今回のキッズ図鑑はをテーマに作りました

こんな写真が撮りたい、あんな写真が撮りたい、というお客様のご希望を叶えることが私達の喜びになります。

その「どんな写真にするか」を考えるときにぜひキッズ図鑑を見て頂きたいです

 

写真を撮るご予定がない方にもぜひご覧頂きたいです。

写真を残す大切さ、何年・何十年後かにその写真の価値がかけがいのないものになっていることをお伝えしたい、という想いがキッズ図鑑にはこもっています。

今、この瞬間にしかない大切な想い出を皆様に逃さないで頂きたいのです。

 

たくさんの想いを込めてキッズ図鑑を作成してきました。

今ここでお伝えしきれていない想いもあるのですが、そちらはぜひ実際にキッズ図鑑をご覧頂き感じていただければと思います。

 

キッズ図鑑の請求はこちらへ

https://onosha.com/inquiry/index.html

=========================================

▼おのしゃの PV です!!▼


:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【小野写真館】のFacebookページ、毎日更新中

ぜひ、『レビュー』『いいね!』をお願いします♪

https://www.facebook.com/onophoto

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【LINE@】 
毎日、お写真を公開中!!
お得な情報やクーポンを発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
【@onosha】で検索してね

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

【Instagram】

お写真を随時、更新中♪

ここでしか見れないお写真もありますよ!!

フォローしてね

小野写真館

@onophotostudio

最新の記事
カテゴリー
月別