アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

春は出会いと別れの季節ですね・・・

みなさんこんにちわ!

茨城県ひたちなか市にあります

グランフォト小野写真館のお支度あこです。

*

突然ですが、ですね。

春と言えば・・・

卒業式などでの別れ・・・

そして

新学期、進級などの出会い・・・

別れと出会いの季節ですね

*

去年の今頃。

(個人的なお話となりますが)

進学の為に上京する息子との別れがありました。

早いもので、1年が経ちました。

息子が使っていた部屋はガランとしています。

少し寂しいので息子が出しっぱなしにしていった

中学と高校の制服は

そのままにしています。

まあ、なんとなく1人ではない気持ちになりますなね。

考えてみると

息子、娘の写真が大きくなるにつれて

少なくなってきました。

下手したら、その年の写真はスマホの中に1,2枚ある程度だったり・・・

小さい頃はあんなに沢山撮ったのに。。。

プリントをたくさんしました。

アルバムもいっぱいあるのに・・・

古いアルバムをめくると懐かしく

その日の思い出がよみがえってきたりします。

*

そう思うと、やっぱり写真って大事ですよね。

独りぼっちでも笑顔になります。

*

皆さんも写真をたくさん撮って

時間が経ったとき笑顔になって下さい。

*

小野写真館では

4/1~4/29までの間

大好き!じい&ばあと撮影をしよう!

キャンペーンを開催します。

¥0 です

この機会にぜひ、小野写真館に遊びに来てください

=========================================

▼おのしゃの PV です!!▼


:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【小野写真館】のFacebookページ、毎日更新中

ぜひ、『レビュー』『いいね!』をお願いします♪

https://www.facebook.com/onophoto

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【LINE@】 
毎日、お写真を公開中!!
お得な情報やクーポンを発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
【@onosha】で検索してね

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

【Instagram】

お写真を随時、更新中♪

ここでしか見れないお写真もありますよ!!

フォローしてね

小野写真館

@onophotostudio

最新の記事
カテゴリー
月別