アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

まったり休日

みなさまこんにちは

茨城県ひたちなか市にあります  フォトスタジオ

グランフォト小野写真館  支度のヴァッセルです。

2月も終わりですね~早い!1日が早すぎる!!

でも が近くまで来てますね~ワクワクしますね

そんな私は 暖かくなるとに行きたくなります なんでだろう??

先日の休みは お天気が良くてポカポカ陽気

レンタルCDを沢山借りて カーナビに録音しながら大洗までドライブ

コンビニでアイスカフェオレ買って

を見ながら ひたすらCDを録音

車の中は暑くて 窓を開けとくと風が気持ち良くて 潮の香もいい感じ

釣り人や ワンちゃんを遊ばせてる人 小さいお子様と散歩してる家族

車の中でお弁当を食べてる老夫婦 仕事の合間一息入れてる人

見てると色々な人が 海を見てるだけで心が癒されます。

録音も終わって 少し歩いてきましたが 夏と違って水が澄んで綺麗な気がしましたヒトデがいました
 

岩のある浜 大好きなんですよね 磯の生き物がいて

1日遊べると思います バケツと網と食料があれば

でもまだ風が冷たくて 石を積んで遊んでたら耳が冷えちゃって

冷えすぎて痛くなって 頭まで痛くなってきて 帰りましたが

楽しかった~ 海いいですね また行こう!!

=========================================

▼おのしゃの PV です!!▼


:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【小野写真館】のFacebookページ、毎日更新中

ぜひ、『レビュー』『いいね!』をお願いします♪

https://www.facebook.com/onophoto

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【LINE@】 
毎日、お写真を公開中!!
お得な情報やクーポンを発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
【@onosha】で検索してね

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

【Instagram】

お写真を随時、更新中♪

ここでしか見れないお写真もありますよ!!

フォローしてね

小野写真館

@onophotostudio

最新の記事
カテゴリー
月別