アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

大阪・京都の旅~番外編~

みなさんこんにちは!

茨城県ひたちなか市にあります グランフォト小野写真館の

お支度 わだちゃんです!

第一弾 大阪編

第二弾 京都編に続く、今回第三弾!番外編!

今回の旅行の写真をずらーっと載せていきます。。。(笑)

まずは大阪の写真から。。

(私の中で)大阪と言えば!くいだおれ人形!

通り沿いに立っているビルの入り口に、

特に人だかりができているわけでもなく

しれっと立って太鼓をたたいてました(笑)

なんでこれを撮ったのかは覚えていませんが・・・

きっと大阪王将がメインですね・・・。

奥にいるすっちー(よしもと芸人)がなかなかいい味出してます。(笑)

続いて京都!

 伏見稲荷神社と鳥居のコラボ~

この日は雲一つない青空でした

その後、第二弾京都編に出てきた大吉のおみくじに続きます。

千本鳥居もすごく素敵でした!!

本当は奥までしっかり見えている写真が撮りたかったのですが

観光客が多くて撮れませんでした・・・次回こそは!!

そしてこちらも

第二弾京都編に出てきたお写真です。

パッと見、線路に入ってしまって

犯罪!?を犯してしまっているかのようにも見えますが

ここは廃線なのでご安心ください

蹴上インクラインという場所なので

気になったかたはぜひ

インスタで見つけて私が一番行きたかった場所でもありました!!

まさかの最終日にインフルエンザを発症するという

大事件も勃発しましたが(笑)

なんとか無事に帰ってくることができました

また時間があったら、今度は沖縄or北海道に行きたいな~と

考えているわだちゃんでした!

〖おまけ〗

六勝寺こみちが

いつ見ても もこみち にしか見えなくて記念に一枚。。。(笑)

=========================================

▼おのしゃの PV です!!▼


:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【小野写真館】のFacebookページ、毎日更新中

ぜひ、『レビュー』『いいね!』をお願いします♪

https://www.facebook.com/onophoto

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【LINE@】 
毎日、お写真を公開中!!
お得な情報やクーポンを発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
【@onosha】で検索してね

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

【Instagram】

お写真を随時、更新中♪

ここでしか見れないお写真もありますよ!!

フォローしてね

小野写真館

@onophotostudio

最新の記事
カテゴリー
月別