アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

今日から俺は!

こんにちは~!

小野写真館のもえぴです♪

先日小野写真館グループ全体の勉強会にありました!その後に新年会がありまして。。

まさかの私たちイチナナ(2017年新卒)といわれる同期が新年会の余興を任されまして。。

JKやってきました。w

ん?JK???

アレです。つい最近流行った「今日から俺は!」のあのダンスです。。

高校の制服を引っ張り出し、同期と集まってカラオケで練習したり家のお風呂で練習したり。

本番前。めったに緊張しない私ですが珍しく緊張しました。。

ですがカメラを向けられるとしっかり決めポーズ

まだJKいけるかな。。w

そして余興本番!

もう目の前のリーゼントしか目に入らない。。w

しっかり踊ってきました♪

そして!

勉強会の2日後に小野写真館の社長がお誕生日だったので、

余興からのサプライズでお祝い☆

社長お誕生日おめでとうございます!!!!

最後はイチナナの大好きなお兄ちゃん・お姉ちゃんと♪

うん、やっぱりリーゼントにしか目がいかないwww

本番当日が初めて全員で合わせたのに各自が練習してきたおかげでダンスの息もあって高クオリティー(自己満)。

普段の集まりは悪いけど本番に強くて個性的なイチナナ。

女子しかいないからこそ団結力が高いのかな~。なんて。

唯一同期が揃う勉強会。同期の存在って大きいですね。。

余興のダンスも社長のバースデーサプライズも大成功でした♪

=========================================

▼おのしゃの PV です!!▼


:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【小野写真館】のFacebookページ、毎日更新中

ぜひ、『レビュー』『いいね!』をお願いします♪

https://www.facebook.com/onophoto

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【LINE@】 
毎日、お写真を公開中!!
お得な情報やクーポンを発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
【@onosha】で検索してね

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

【Instagram】

お写真を随時、更新中♪

ここでしか見れないお写真もありますよ!!

フォローしてね

小野写真館

@onophotostudio

最新の記事
カテゴリー
月別