アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

焙煎珈琲♡

皆さん、こんにちわ!

茨城県ひたちなか市にあります フォトスタジオ

グランフォト小野写真館のお支度 あこです

*

私の中で飲み物と言えばコーヒー

コーヒー以外の飲み物は飲まないと言っても過言でないくらい

コーヒーが大好きです。

苦味・コクが強く、酸味の少ないコーヒーが好きです

エスプレッソまでいかないくらいの濃さが丁度いいかなぁ・・・?

でもなかなかそのコーヒーに巡りあえなくて。

*

水戸にもある、とあるコーヒー専門店

ひたちなか市にもやってきました!!

水戸だと遠くてなかなか行けなかったコーヒー専門店が

ひたちなか市に!!!

やった~

このお店、生豆を店内で焙煎したコーヒーを販売してくれます。

買った後の車内の香り・・・

想像してください

そりゃ、たまんないですよ

*

壁には輸入するときにコーヒー豆が入っている袋が

一面に貼ってありました。

「この袋、欲しいなぁ・・・

私も部屋に貼りたいなぁ・・・」

とつぶやいたら、オーナーさんが

「沢山あるからあげますよ!」

と言って下さいました

またまた

やったぁ~

*

今回はこちらの袋を頂きました

お家の壁に飾る予定です

挽きたて、淹れたてのコーヒーを1杯¥100で飲めます

ここも魅力

*

今月はお得にお買い物ができたし

とってもラッキーでした

 皆さんもよかったらぜひ言ってみて下さい

 =========================================

▼おのしゃの PV です!!▼


:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【小野写真館】のFacebookページ、毎日更新中

ぜひ、『レビュー』『いいね!』をお願いします♪

https://www.facebook.com/onophoto

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【LINE@】 
毎日、お写真を公開中!!
お得な情報やクーポンを発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
【@onosha】で検索してね

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

【Instagram】

お写真を随時、更新中♪

ここでしか見れないお写真もありますよ!!

フォローしてね

小野写真館

@onophotostudio

最新の記事
カテゴリー
月別