アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

旅♪ Part2

こんにちは

茨城県ひたちなか市にあります、、、

フォトスタジオ《小野写真館》ねもです

前回の『旅』の第二弾!!

次の日、、、

ホテルの窓から見えた『朝日』

海の奥から上がる太陽を見る事ができました

2日目は体験コーナー

いろいろなガラスの棒を溶かして作る『ガラス細工』

太めので土台の色を選び、、細いので柄を作ります
バーナーのような炎でガラスを溶かして

クルクル巻きつけていくのです。。

※これ以外に難しいんです。両手一緒に動かすから、、、

出来上がりまでに時間があったので近くの公園へ

ここはよく◯◯サスペンスのクライマックスで見る崖!!

※本当に撮影に使われているみたいです。

近くにいたどこかのガイドさんが言っていたので間違いないでしょう

公園散策から戻ったらできていました

これを、ブレスレットやかんざし、耳かきとかに加工してくれます。

※ちなみにこれはお店の見本です。私が作ったものでは有りません。

体験ものは、なかなか面白いです

 

 

=========================================

▼おのしゃの PV です!!▼


:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【小野写真館】のFacebookページ、毎日更新中

ぜひ、『レビュー』『いいね!』をお願いします♪

https://www.facebook.com/onophoto

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【LINE@】 
毎日、お写真を公開中!!
お得な情報やクーポンを発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
【@onosha】で検索してね

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

【Instagram】

お写真を随時、更新中♪

ここでしか見れないお写真もありますよ!!

フォローしてね

小野写真館

@onophotostudio

最新の記事
カテゴリー
月別