アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Dec    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

大人な女性になります。

こんにちは~!

茨城県ひたちなか市にある小野写真館のもえぴです♡

先日、1月12日に成人式を無事迎えることができました~

当日にお支度はもちろん姉妹店のAz(会場はクリスタルパレスです)で♪

松田お兄ちゃんの「暴れん坊将軍入りまーす!」という笑いの案内から始まり。。(めちゃくちゃ恥ずかしかった。。笑)

たくさんのスタッフに迎えてもらい、ヘアメイク・着付けととっても素敵に仕上げてもらいました

大好きな堀越さん、松田さん、ほなみ先輩、同期のかすみ♡

ネモさんは支度中ひたすらオフショットを撮ってくれていました。笑

朝からめちゃくちゃ贅沢な成人式を迎えることが出来ました!

会場について5年ぶりに会う小・中の友達もいてすごく懐かしかったです。

高校の友達にも会えました♪

見た目が変わっていても中身はみんな変わっていなくて改めて地元人大好きだなあ。♡と。

成人式の後は中学校の同窓会や、クラス会をやりました!

中学の時の先生にも会えたり、中3の時に書いた5年後の自分への手紙をもらってめちゃくちゃ面白い事書いてあって爆笑したり、懐かしいスライドショーでちょっと感動したり。。

朝までみんなでどんちゃん騒ぎ。めちゃくちゃ楽しめました(次の日しっかり二日酔い。笑)

楽しみだった成人式。楽しかった成人式。満足の成人式。ついに終わってしまった成人式。

戻りたい成人式。。

楽しい時間はあっという間で、写真を見返して今は思い出に浸っております。

成人式を迎えたので、子供は卒業して。。

ちゃんとした大人な女性になれるように頑張りたいと思います!

=========================================

▼おのしゃの PV です!!▼


:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【小野写真館】のFacebookページ、毎日更新中

ぜひ、『レビュー』『いいね!』をお願いします♪

https://www.facebook.com/onophoto

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【LINE@】 
毎日、お写真を公開中!!
お得な情報やクーポンを発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
【@onosha】で検索してね

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

【Instagram】

お写真を随時、更新中♪

ここでしか見れないお写真もありますよ!!

フォローしてね

小野写真館

@onophotostudio

最新の記事
カテゴリー
月別