アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

チャイナ!

みなさんこんにちは!

茨城県ひたちなか市にあります グランフォト小野写真館の

お支度 わだちゃんです!

先日、約一年振りに行ってきました。。。

横浜中華街~!!

中華料理が好きな私にとっては、美味しい物がたくさん食べられるので

すごく素敵な場所なのです!

美味しそうな誘惑がたくさん。。。

今回は、数あるお店の中から

こちらのお店を選びました!

鵬天閣(ほうてんかく)さん!

ヒルナンデス!をはじめ、多くのメディアに取り上げられているらしく

お店の前には放送された映像が繰り返し流れていました。

食べ放題を注文し・・・料理をたくさん食べ・・・

食べたままじゃいけない!散歩しよう!と散歩することに。。。

結局寒すぎて電車で移動しましたが・・・(笑)

着いた先はこちら。

みなとみらいにある、横浜コスモワールドへ!

横浜みなとみらいと言えばこの観覧車!ってイメージがあります

調子に乗って観覧車に

シースルーの観覧車を選んだので、景色が綺麗に見えましたよ

やっぱり都会は茨城とは違うな~と感じました。。。(笑)

 たま~に都会の空気にも触れながら(?)お休みを満喫していきます

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

おのしゃの2018年最新PV!!

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【小野写真館】のFacebookページ、毎日更新中

ぜひ、『レビュー』『いいね!』をお願いします♪

https://www.facebook.com/onophoto

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【LINE@】 
毎日、お写真を公開中!!
お得な情報やクーポンを発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
【@onosha】で検索してね

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

【Instagram】

お写真を随時、更新中♪

ここでしか見れないお写真もありますよ!!

フォローしてね

小野写真館

@onophotostudio

最新の記事
カテゴリー
月別