アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

進化!

皆さん、こんにちは!

茨城県ひたちなか市にあるフォトスタジオ・小野写真館

カメラマンけんちゃんです!!

いつも『親バカパパカメラブログ』をご覧いただきありがとうございま。笑

今日のブログは少し親バカを抑えて、

最近の出来事を少々。。。

先日スマホの機種変更をいたしました〜*

iPhone SE → iPhone XS Maxへ!!

手のひらに収まる一番小さなサイズから、一番大きなサイズへの変更、

大きすぎて落下してしまうのではないか。。。という不安もありましたが、

予想とは裏腹に大画面は実に”快適”です。。。!!!!

試しに4つ子カメラマンおーたくんのiPhone 8と比較をしてみました^^

iPhone 8との比較でもこの差!

大切な写真たちもこの通り!

大画面の恩恵を存分に受けております^^*

(親バカの部分が少し出ちゃいました)

そして今回の機種変更で一番の期待ポイント、

カメラマンとしては無視できないカメラの新機能!(といっても随分前から実装されていましたが。。。)

ポートレートモード!!

まるで一眼レフで撮影したような”ボケ”を味わえるとのこと!!

これにはワクワクが止まりませんね。。。♪

まだしっかり撮影できていないので、

次回のブログでは実際に撮影した写真をご紹介させていただこうかなと考えております!

また次回もお楽しみに^^♪

====================================

\【七五三相談会】を開催します!!/

電話:029-274-1791

LINEからもご予約できます!(LINEアプリが起動します)

【@onosha】

『七五三相談会の予約をしたいです』とメッセージ下さいね!

1月26日、27日どちらに参加するかご希望の時間帯も合わせて、メッセージをお願いします

=========================================

▼おのしゃの PV です!!▼


:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【小野写真館】のFacebookページ、毎日更新中

ぜひ、『レビュー』『いいね!』をお願いします♪

https://www.facebook.com/onophoto

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【LINE@】 
毎日、お写真を公開中!!
お得な情報やクーポンを発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
【@onosha】で検索してね

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

【Instagram】

お写真を随時、更新中♪

ここでしか見れないお写真もありますよ!!

フォローしてね

小野写真館

@onophotostudio

最新の記事
カテゴリー
月別