アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Dec    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

今年も宜しくお願いします!!(^▽^)/

茨城県ひたちなか市のフォトスタジオ

グランフォト小野写真館 支度のヴァッセルです。

新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

新年始まってまだ4日。何もネタがありません

なので、忘年会ネタでいきます。

お友達と3人で武陵桃源で忘年会をしてきました。

私は初めて行くお店だったのですが、多国籍的な雰囲気

布で席が仕切られてるので個室感があって良かったですよ。

お料理も盛り付け方とか、目で楽しめるし、インスタ映えですね。

せっかくインスタ映えなお料理なのに、私はうまく撮れなくて、、

みなさん上手にインスタにアップしてますけど、私も研究しないと!

美味しく食事して、女子3人とお喋りして楽しかった

私はノンアルしか飲まなかったので、友達が酔っていく姿が面白かった~

意外と自分だけしらふでいるのって面白い!って事に気づいてしまいました。

年明けたので、今度は新年会!楽しみ~

こんな感じで今年もゆる~く楽しみながら1日1日大切に過ごしていけたらいいな。

と思っております。2019年も頑張ります!!

=========================================

▼おのしゃの PV です!!▼


:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【小野写真館】のFacebookページ、毎日更新中

ぜひ、『レビュー』『いいね!』をお願いします♪

https://www.facebook.com/onophoto

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【LINE@】 
毎日、お写真を公開中!!
お得な情報やクーポンを発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
【@onosha】で検索してね

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

【Instagram】

お写真を随時、更新中♪

ここでしか見れないお写真もありますよ!!

フォローしてね

小野写真館

@onophotostudio

最新の記事
カテゴリー
月別