アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

息抜きε-(´∀`*)ホッ

みなさん!こんにちわ!!

茨城県ひたちなか市にありますフォトスタジオ

グランフォト小野写真館のお支度あこです。

*

2018年、グランフォトのスタッフブログも最終回です。

*

本日は私が1年間の疲れを発散すべく

癒された1日のお話をさせていただきます。

*

そもそもの目的は

足利のイルミネーションを見に行こうか?

から始まった計画となりました

*

本題は夜なので

それまでの時間をどう過ごすか・・・

*

まずはランチを兼ねて

お目当てはいちごパフェ

*

テレビでも紹介されているこちらのパンケーキのほうが有名ですが

生クリームの多さにお腹が負けてしまうので

今回はいちごパフェを堪能してきました

いちごがめちゃくちゃ美味しくていちご狩り行った気分になりました

*

次に、ストレスを発散するべく、ショッピング

この時期はお財布のひもがゆるくなってしまいますよね

陽が暮れかけた頃

ここでもイルミネーション

*

はい

それから陽も暮れて・・・

お待ちかねのフラワーパーク

クリスマス

クリスマス

クリスマス

幸せそうな人たちが沢山いました

*

白い綺麗なお城で、お写真を撮ってもらえるらしく

大行列が出来てました。

もっと若かったらそんな楽しみ方もあったんでしょうね・・・

*

最後に行った2年前よりグレードアップしていて

とてもきれいでした

*

この日はとても寒くて

産まれて初めてつま先が痛くて歩きたくないと思いましたwww

*

*

本日の〆

お風呂

石焼ビビンバもなかなか美味しかったです。

*

身も心もリフレッシュできた1日でした。

*

皆さんも1年の疲れやストレスを今年のうちに発散して

年明けをすがすがしい気持ちで迎えてはいかがですか?

*

今年1年、グランフォト小野写真館が

大変お世話になりました。

また、来年もスタッフ一同お客様に

よりよいサービスをご提供出来るよう

頑張ってまいりますので

よろしくお願いいたします。

*

*良いお年をおむかえください*

=========================================

▼おのしゃの PV です!!▼


:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【小野写真館】のFacebookページ、毎日更新中

ぜひ、『レビュー』『いいね!』をお願いします♪

https://www.facebook.com/onophoto

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【LINE@】 
毎日、お写真を公開中!!
お得な情報やクーポンを発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
【@onosha】で検索してね

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

【Instagram】

お写真を随時、更新中♪

ここでしか見れないお写真もありますよ!!

フォローしてね

小野写真館

@onophotostudio

最新の記事
カテゴリー
月別