アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Dec    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

かみね動物園♪

みなさんこんにちは

茨城県ひたちなか市にある小野写真館のくがんちゅです

 

先日、日立市にあるかみね動物園に行ってきましたのでそのご様子をお伝えしたいと思います

 

実はくがんちゅはかみね動物園の年パスを持っています

かみね動物園は朝から夕方まで楽しめるので本当におすすめです

みなさんも年パスを購入しましょう!笑

 

それはともあれ、今回のかみね動物園の目的は11月18日に新設された「はちゅウるい館」

へびさんやオウムさん等々は新しい建物にお引越しし、新しい動物も増え、良い感じ

続いて、うさぎさんがいるブースへ!

うさぎさんもひざの上に乗るくらい小さくてかわいかったです


お昼ごはんは手作りのお弁当を持って行って食べました

いい天気だった!

 

くまさんはお昼寝中!?

気持ちよさそうに寝ている

 

こんな近くにこんなにおもしろいスポットがあるので

ぜひみなさんも行ってみてください

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

おのしゃの2018年最新PV!!

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【小野写真館】のFacebookページ、毎日更新中

ぜひ、『レビュー』『いいね!』をお願いします♪

https://www.facebook.com/onophoto

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【LINE@】 
毎日、お写真を公開中!!
お得な情報やクーポンを発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
【@onosha】で検索してね

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

【Instagram】

お写真を随時、更新中♪

ここでしか見れないお写真もありますよ!!

フォローしてね

小野写真館

@onophotostudio

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別