アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

美味しいはまりもの

みなさまこんにちは!

茨城県ひたちなか市にあります  フォトスタジオ

グランフォト小野写真館  支度のヴァッセルです

最近私の 美味しくて はまってる食べ物を紹介します。

まずは デイリーヤマザキ塩パンです。

これは店内で焼いてるので 焼きたてに出会える時間帯があるんです!

何時に焼きあがるかは聞いてないですが、8時前にいったら焼きたて!の札がついてました。

美味しいんですよ~!他のパン屋さんの塩パンも食べましたが

私は ここデイリーヤマザキ1番好きです!!

あとは ちょっと前にカップ麺が食べたくて何気なく買ったこれ!

日清麺職人 濃厚担々麺

そんなに期待も無く食べたんです、そしたら美味しかったんです!

え?!めっちゃ美味い!なんだこれ!

でも、期待しないで食べたから美味しく感じたんじゃないの?!

そう思って2日後にまた食べたんですやっぱり美味しいの

今のカップ麺ってすごいですね、ラーメン屋さんは美味しいの当たり前ですが、

カップ麺で満足できるってすごくないですか?!

他にも時々無性に食べたくなるのがこの2つ

ケンミンの焼きビーフン(冷凍)

カップヌードルのトムヤムクンヌードル

自分で作るより野菜も沢山摂れるし、お手頃だし、たまに食べるならいいですよね。

便利な世の中ですね~、そこに頼りすぎたら私は何にも作れなくなりそうなので

ほどほどにします。また美味しいの発見したら紹介しま~す!

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

おのしゃの2018年最新PV!!

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【小野写真館】のFacebookページ、毎日更新中

ぜひ、『レビュー』『いいね!』をお願いします♪

https://www.facebook.com/onophoto

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【LINE@】 
毎日、お写真を公開中!!
お得な情報やクーポンを発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
【@onosha】で検索してね

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

【Instagram】

お写真を随時、更新中♪

ここでしか見れないお写真もありますよ!!

フォローしてね

小野写真館

@onophotostudio

最新の記事
カテゴリー
月別