アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

子供の成長

 みなさん こんにちわ☆

茨城県ひたちなか市にあります、フォトスタジオ

グランフォト小野写真館のお支度あこです。

今回は、子供の成長を感じた時のお話を少し・・・

先日、〇〇歳の誕生日を迎え、娘が誕生日のプレゼントをくれました

ピアスが欲しいと言ったら、ピアスを買ってきてくれました。

冬はあったか靴下を履かないと死んでしまう私に

可愛い靴下まで・・・

ありがたいありがたい

物心がついてから毎年欠かすことなくプレゼントをくれます。

小さなころは手紙が多かったですかね・・・

折り紙で何かを作ってくれたり・・

少し大きくなってからは

少ないお小遣いを姉弟で出し合って

一つの物をくれました。

そんな子供たちも大きくなり

自分の事は自分で判断をしなくてはならない年齢になりました・・・

娘は幼稚園の時からのだった

幼稚園の先生になりました

幼稚園に通った2年間毎日泣いていた娘

今では先生です

こんな壁面を作れるまでに成長しました

息子は東京で1人暮らし

自炊して、生活費も自力で頑張ってます

ほとんど連絡はありませんが

便りが無いのは元気な証拠

昔の方はよく言ったもんですね・・・

駅まで送った時に

改札からこっそり撮影

友達と遊びまくり、上膳据膳の数日を過ごしたせいか

「かえりたくないな・・・」

って。www

1人暮らしをしてみて

母は便利な生き物だっていうことが分かった

らしいです

只今、将来の夢に向かって勉強中

子供が小さい頃は、子育ての大変さで

早く大きくならないかな。

って、よく思いましたが

大きくなってみると、その成長を喜ばしく思うと同時に

さみしさも・・・

子供はいくつになっても子供です。

毎日の子育てを楽しみましょう

そして

写真をいっぱい撮りましょう

子供のいまは今しかありません。

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

おのしゃの2018年最新PV!!

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【小野写真館】のFacebookページ、毎日更新中

ぜひ、『レビュー』『いいね!』をお願いします♪

https://www.facebook.com/onophoto

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【LINE@】 
毎日、お写真を公開中!!
お得な情報やクーポンを発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
【@onosha】で検索してね

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

【Instagram】

お写真を随時、更新中♪

ここでしか見れないお写真もありますよ!!

フォローしてね

小野写真館

@onophotostudio

最新の記事
カテゴリー
月別