アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

コスモスも綺麗でした(^▽^)/

みなさんこんにちわ!

茨城県ひたちなか市にあります、フォトスタジオ

グランフォト小野写真館のお支度あこです

先日、あいにくのお天気の中、国営ひたち海浜公園に行ってきました

去年も一昨年も行ってきましてが、

同じココアですが、毎年違った顔を見せてくれます

今年はちょっとお天気が悪かったのでこんな感じ。

最近私のお休みは曇りや雨が多くて、ちょっと悲しいです。。。

見ごろはピークを越えたようでした。

でも、平日でお天気が悪いにも関わらず、沢山の人が来園されていました

スマホには去年の写真も残ってました。

この日はお天気も良くて暑いくらいだったのを覚えています。

お天気だと見晴らしの丘頂上の空気がとても気持ちいいですよね

              

こちらは一昨年。

もう忘れちゃいましたが、今回より早い時期だったのかなあ。。。?

コキアがちょっと小ぶりです。

この日もお天気だったようです(WW…覚えてないけど)

こうやって振り返って見てみると

毎年違った顔を見せてくれてるんだなあ。。。

と感じました。

 

コスモスとのコラボもとても素敵でした。

6~7個で¥500という高級な

笠間の焼き栗屋さんのが出店していて

思わず買ってしまいました

ホックりしていてとても美味しかったです。

そのあと、恒例の五浦ハムも・・・

食べるのに夢中になり、写真を撮るのを忘れてしまいました

自然の中を歩くと、お天気が悪くても心が晴々しますね。

又、お散歩に出かけたくなりました

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

おのしゃの2018年最新PV!!

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【小野写真館】のFacebookページ、毎日更新中

ぜひ、『レビュー』『いいね!』をお願いします♪

https://www.facebook.com/onophoto

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【LINE@】 
毎日、お写真を公開中!!
お得な情報やクーポンを発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
【@onosha】で検索してね

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

【Instagram】

お写真を随時、更新中♪

ここでしか見れないお写真もありますよ!!

フォローしてね

小野写真館

@onophotostudio

最新の記事
カテゴリー
月別