アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

いってらっしゃい!

みなさんこんにちは~!

小野写真館のもえぴです

今日はCocoa日立店にお引越ししたあのカメラマンとの思い出話です…♪

そう、この方。ディズニー大好きカメラマンのモアリ先輩です。

先日お別れ会をしました!

生意気な後輩でいつもは2人であーでもないこーでもないとやっていましたが、最後は泣かせよう!!と

スタッフからのメッセージとたくさんのモアリフォトを集めてアルバムを必死に作りました

ディズニーが好きなのでディズニー仕様で

泣くかな~!?と思いきや涙は家で流すという事で泣かせることは出来ませんでしたが

想像以上の反応で嬉しかったです!((徹夜した甲斐があった…))

まだ入社2年目の私ですがアルバム作成してるときに懐かしの写真がたくさんあって思い出に浸ってました。。

おのしゃスタッフみんなでディズニー行ってディズニーマニアもあり先輩のおかげで満喫できたなあ。。とか

毎日こうやってペアで撮影してたなあ。。とか

素敵なお客様の撮影にこうして楽しく入れたなあとか。

まともな写真があんまりなかったのは気のせいかな…?笑

モアリ先輩と私が揃うとやかましいくらいうるさかったり

でもモアリ先輩のハイテンションのおかげで撮影が楽しくできたり。

スタジオ班の仲間入りをさせていただいてから楽しくお仕事が出来ました!

お気に入りの一枚。

こーやって見返すとすこーーーーーしだけ寂しい、、すこーーーしだけ!笑

あ、ちなみにおのしゃスタジオのはこの方が帰ってきました!

ケンタ先輩です

みなさんとーーてもおもしろいカメラマンのお兄さんですよ~!

モアリ先輩はきっとCocoa日立でとーーっても楽しく撮影をしてくれると思うので応援しています!!

そして!ケンタ先輩これから宜しくお願いします!!

ということでもえぴもまだまだこれからがんばります!!

=========================================

▼おのしゃの PV です!!▼


:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【小野写真館】のFacebookページ、毎日更新中

ぜひ、『レビュー』『いいね!』をお願いします♪

https://www.facebook.com/onophoto

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【LINE@】 
毎日、お写真を公開中!!
お得な情報やクーポンを発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
【@onosha】で検索してね

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

【Instagram】

お写真を随時、更新中♪

ここでしか見れないお写真もありますよ!!

フォローしてね

小野写真館

@onophotostudio

最新の記事
カテゴリー
月別